スポンサーサイト 
キッチンでの誘惑 
 朝、我が家でよくみかける光景です。





 IMG_573099.jpg
 ぼてーーーーーーーーーーーーーーーーん









 暖かくなり、意味なくのっぺり寝転がることが多くなりました^^;



 中でもキッチンの床はお気に入りスポット♪
 ひんやりして気持ちいいのかな??
 ここでのびのびしながら、トイレで新聞を読み なかなか出てこない相方を待ちぶせしています(笑)

IMG_572677.jpg
  きゅぴーーーーーーーーーーーーーーん☆



 か、、、かわええぇ~~(〃▽〃)♡
 もっと寄ってみましょ~~う(ノ≧∇≦)ノ!!



IMG_572777.jpg
  ほけ~~~~~。。。





 何しろ朝の3時半すぎ・・・。
 私もこうめもまだボケボケしています^^;
 当然、写真もぼけぼけです。ご容赦を(笑)




 IMG_573199.jpg
  けろ玉。。。




 こんなことをしながら、早朝のお弁当作成タイムは過ぎてゆきます^^;
 





 ☆きょうのおまけ☆

IMG_536899.jpg

 水滴がキレイに撮れたので、気に入ってます♡
 
スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
昨日デジイチに触れる機会があってさぁ・・・。
やっぱり違うよねーー!
コンデジのマクロ機能目一杯使ってもやはり限界がwww
はぁ。
触らなければ良かったよ。

けろ玉見つめるこうめちゃん可愛い~~♡(≧▽≦)/
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃんも、ちゃんと朝早くに起きるんだぁ!
しかもそんなカワイイ顔で待たれちゃった日にゃぁ
相方さんもうれしいだろうねぇ(^^)

バラ、キレイやねぇ♪
やっぱりレンズ欲しいわぁ(≧◇≦)
ton #-
 
こうめちゃんの待ち伏せ可愛いね~♪
3時半に起きてお弁当作りですか~偉いね!

バラ、とっても綺麗~水滴が今にもプルリンとすべり落ちそう~♪
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました♪
 ちょうどこの「ごろりん」の位置は、キッチンと廊下をつなぐドアの前なんです。
 ここで待ち伏せしたり、にーやーお!にーやーーお!!←こうめ訴えの鳴き声
 と鳴いて呼んだりしています。
 ちなみに、でかけるときは何の見送りもありませんが^^;


 e-397tibisukeさま
 おお~デジイチに触られました??
 そうなんですよね~コンデジだとキレイには撮れるのですが
 深みというか、表現力に欠けちゃうんですよねー。
 デジイチで上手に撮れたときの感動ったら…♡
 やっぱり、tibisukeさんもお買い上げ~~?


 e-397ねこむすめさま
 たまに、寝ぼけたまま寝室から出てこないときもあるんですけどねー。
 たいていは起きてきます。ほら、「ストーカー猫」だから(笑)
 このバラね、くらやみ祭りで撮ったのですが
 花びらの質感が私にしては出せてる気がして、気に入ってます♪
 薄暗い神社の裏庭で、頑張ったよぉ~~(T▽T)ウウウ


 e-397tonさま
 あはは~^^;でもお弁当作りも、私が休みや夜勤の日だけなんです(汗)
 こうめはよくこの場所で待ちぶせしてるので、たまにドアで押しのけられてます(笑)

尾黒 #-
 
写真がキレで羨ましいと思いました。
猫が可愛くていいなあって思いました。
…と、作文のように書いてみました。
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
昨日コメント入れて送信したら
混みあっています。。。と拒否られた><
くそーfc2め!!(笑)

ホント、写真キレイ~☆
こうめちゃん可愛い~♪
私も今日久しぶりにマクロレンズで撮影して
みました!
マクロって背景がボケボケでいいわ~♪
みゅう #-
 

 e-397尾黒さま
 作文ありがとうございました(〃▽〃)
 この新しいレンズで、大好きな結ちゃんをいつか撮りたいな~♡


 e-397☆華☆さま
 fc2、最近調子悪いですよね~(>_<)
 ☆華☆さんのところも全然写真が観られなかった~(T▽T)ウウウ
 マクロレンズお持ちなんですか!いいな~~(〃▽〃)
 私のは望遠についてるなんちゃってマクロ機能だから・・・。
 マクロで武蔵くんの鼻のどアップ!希望します♡
nana-bata #4B33lOYw
1枚目のさしん好き~♡ 
きゅぴーんのこうめちゃんもいつもとお顔が違いますね。
お仕事前にこの姿を見せられたら、後ろ髪引かれますね~

薔薇がとっても綺麗に撮れたますね。
左側の水滴2個がカワイイナ。
みゅう #-
 
 e-397nana-bataさま
 そうなんです( ̄m ̄)
 いつもと違う顔がたまらなくて、、お弁当作成を中断して写真を^^;
 この日は相方を送り出して、二人でラブラブ二度寝しました(〃▽〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/8-62ddc17c

