スポンサーサイト 
まだもらってないのに・・・。 
 
 
 昨日、関東地方(他の地域もか?!)はすごい大雨でしたね(>_<)
 我が家は相方の鶴の一声にて、昨日はココに行ってきました!














入間だよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 三井アウトレットパーク入間
 靴がほしい 通勤ジーンズがもうくたくただ とうるさい相方に
 仕方ねぇ 日頃のごほうびでも買ってやるか・・・。














入間!
 平日なので 人もまばら。見やすかったです~^^












 同じ系列の南大沢のアウトレットにはよく行くんだけど
 ここはさらに広い!レストランも多い!そして高い・・・(T▽T)ウウウ
 1Fは普段デパートでみかけるお店ばっかり!
 好きなブランドも多かったけど、、PC購入を控えてるわたしは泣く泣くガマン(T▽T)













お昼
 余談ですが 昨日の昼ごはん。(あ、しっぽはかじっていません^^;)
 バンズからはみ出んばかりのパティがうまかったです♡
 (ドライブスルーして車中でいただいたので、写真撮れず^^;) 












 そして、今回の戦利品!












戦利品

 スニーカーは定価3万のものがいちまんえん!相方ご満悦♪♪













 ところが・・・。
 家に帰ってうはうはでジーンズをはいてみた相方。。。
 
















 これ、ブーツカットじゃん(>_<)!!!!  











 どうやら太めのストレートを買ったつもりらしかったのだが。
 つか、試着したら気づくだろ?普通(爆)





 散々騒いで ちょっと私にも当たって(汗) かなりヘコんで布団の中にもぐりこむ相方。
 こうめも遊んであげなきゃだし、相方もなぐさめてやらなきゃだし
 昨夜は体が二つほしいと思ったおかんなのでした^^;











証拠写真
 「ストレートの棚から出したんだ!!」って言い張ってたけど・・・。
 「FLARE」って書いてあるもんねぇ。。。^^;













戦利品!!
 そしてこちらも戦利品!
 大雨の中 帰りに天乃屋さんの工場直売所に寄ってもらいました♪





 ときどき買い占めに行ってる我が家です^^;
 食べすぎ注意~~~(>_<)!












 と、いただく前のボーナスを散財してきた(爆)おとんおかんなのでした^^;












 ☆今日の修行風景★




今日の修行
 クリスマスに間に合うのやら・・・(T▽T)
 
 



  コチラも更新しました。
 お時間のあるかたは 遊びに来てくださいね^^
 
 
 
スポンサーサイト
 
rantan-nya #-
 
な、なんでブーツカットじゃダメなの?
足が長~く見えるのに!
で、やっぱり天変地異子だったのだなぁ^^;

あと2週間もあるから、間に合うょ~
こうめサンタさん、家にも来てね(^^♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
おお!おかき!頂いたおかき、美味しいよ~。みゅうさん御用達だったのね。
入間のアウトレットも、すっかり人出が落ち着いたんだね。前に行った時はものすごい混雑だったもん。

こうめちゃん、赤いサンタ帽、似合うだろうな(^^)
STP #H6P0EgOE
 
ウチも~~~っ!
ボーナス貰う前からボーナス払いしまくりで
振り込み金額の半分以上は入った瞬間に消えていく予定です(lll´Д`)

相方さん・・・それはショックだ。
私もよく似たような事やるので、すごく気持ちが分かります!
この際だからもう1本買っちゃえ買っちゃえ~♪(爆)
tibisuke #PTRa1D3I
 
棚の入れ間違いはよくあるよねー。
でも試着したんだと・・・。
辛いねー。悲しいねー。
交換って出来ないんだっけ?
辛いねー。


プリティサンタちゃん、家にも来てくれるかな? ^^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありごとうございました
 天変地異子・・・忘れてたゼv-356


 v-77rantan-nyaさま
 彼は「ちょっとダボっと」ストレートを履きたかったので
 ぴったりサイズより2つ大きいのを買ったんですよ~。
 でもブーツカットってジャストサイズで履かないと・・・

 サンタ、期待せずお待ちくださいm(_ _)m


 v-210ちょんまげさま
 おお~!お口にあって何よりでした
 そうなんです。時々買い漁って、ちびちびいただいてます^^
 これだけ買っても1000円くらいなんですよー!
 正規品の歌舞伎揚げは高いし(爆)普段売ってない色んな味や種類があるし
 いっぱい試食もできてお茶も飲めて(大爆) 楽しいですよ♪今度ぜひ!
 しょっぱいものに飽きたら はす向かいの文明堂へ~~
 甘い しょっぱい 甘い しょっぱい。。。←嗚呼肥満へのブラックホール(爆)


 v-337STPさま
 おお、、仲間ですな(T▽T)
 ボーナスは右から左へ~~~(T▽T)ウウウ

 相方、買ってあげるって言ったら意地はっちゃって←子供かっつの(爆)
 なんと裾を直せと・・・(大大爆)


 v-279tibisukeさま
 そそ お客さんがテキトーに突っ込んでいっちゃうこともありますしねー。
 いつもは私に「お前はいつも確認が足りない」ってチクチク言いますから(爆)
 いいクスリなのです(≧m≦)
 サンタ・・・節分くらいかな(T▽T)ウウウ
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
いいなぁ。。ボーナス(T∀T)

最近、コートとかブーツとかオオモノはアウトレットで
買っちゃってるから、どうも正規値段で買えない
自分がおります。。(爆)
ワタシも失敗しないように、ちゃんと見て買おっと。
スソ直し、がむばってねー( ̄m ̄)

みゅう #-
 
 v-368ねこむすめさま
 うぷぷ(≧m≦)ボーナスe-420
 やっぱアウトレットっすよね!!
 私のマイブームはヤフ○クで安値で落とす…今ラスト30分の勝負中です(爆)
 スソ直し ジーンズなんて縫えませんがな(>_<)しかもフレアーけずりなんて(大爆)
 お直し屋さん のぞいてみるかなー・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/80-d0a9481b

