スポンサーサイト 
風雲☆ちょんまげ城! 
 
 先週の土曜日、お友達のmomoさんと一緒に
 某所にあるちょんまげ城にお招きいただきました(ノ≧∇≦)ノ!










 閑静な住宅街の一角にある ちょんまげさんのお城。
 まずは城下町でランチを♡













城下町ランチその1
 みゅうのファミレスランキングベスト3に入る マンマパスタでランチ♡
 3人で取り分ける お得なランチメニューをチョイス。ちゃんと前菜もついてくる!










城下町ランチその3
 パスタもピザもおいしかったー!
 デザートはみんなちょっとずつ変えてくれて、気がきいてます^^
 これで一人1300円!大満足~~♪♪













 すっかり大満足の一行 いよいよお城へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お城で私たちを迎えてくれたのは・・・。














覗き見
 ちょ)誰ら??









 ちょんまげ城のちょり姫さま♡
 相変わらずかわいいのーーーーー(〃▽〃)












 以前はお客さまがニガテだったというちょり姫さま
 今や「それって本当?!」と思うくらい、私たちのお相手をしてくれました(〃▽〃)














抱っこ1
 ニガテだった抱っこも













抱っこ2
 ちょんまげさんの地道なトレーニングで













抱っこ3
 だいぶ上手にな・・・・・。













抱っこ限界
 限界ら~~^^;













緊迫!
 黄色い首輪もお似合い♪冬毛みっちみちでつやっつやの毛並♡
 (ちょりちゃんの目線の先には、momoさんの手が(笑)戦闘中でした)













 かわいいちょりちゃんを眺めながら話は尽きず
 あっという間に日は暮れて・・・。


 










おでん♪
 殿自ら煮込んだゼ☆んまんまおでん~(ノ≧∇≦)ノ!
 私たちのために前日から大根を煮込んでくれたちょんまげさん、ありがとう!
 めちゃうまでした♡













サラダ~♪
 momoさんのお土産 北海道の生ハム入りサラダ♪
 もはや生ハムではない 肉だよあれは・・・厚切りでおいしかった♡
 ゼイタクさせていただきました(T▽T)
 自家製梅酒も激うまだったよー!momoさんアリガトウ!













監視中
 ちょっといじけモードで監視するちょりちゃん。
 お鍋で火を使ってたからね。ごめんね。













考え中
 わかりにくいけど、左の上唇がキバにくっついてちょっと持ち上がってて
 しかもちょいアイーンにもなってて、オモロカワユスなお顔。













イルミネーション
 ちょんまげ城は夜になるとライトアップされるんら!
 すごいんら!大阪城もビックリら☆
 (と言ったか言わなかったか 毛布をフミフミするちょりちゃん…激萌え(〃▽〃))













 にゃんずの話や お互いの日々のこと
 いつまで経っても話は尽きず・・・。
 momoさんの終電ギリギリに城をあとにした私たちでした。





 今回はmomoさんとタッグを組み、ちょりちゃんと2対1の変則タッグマッチ!←卑怯者
 おかげで、皆さまにご心配いただいたヘタレおかんも 血を見ずに済んだのら(笑)




 ちょんまげさん momoさん ありがとうございました^^
 ちょりちゃん また戦って遊んでね☆
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
楽しくうまい1日だったようですなぁ(^^)
ちょっちゃん、最大の敵(爆)がいなかったから
手加減してあげたんらな?

抱っこされてるちょっちゃんの顔が、、
ちょんまげさんだけがご満悦・・・(爆)
momo #-
 
楽しかったねぇv-343
やっぱり部長のおさしんはいいねぇ。。。
これでもうみゅうさんもちょりちゃん
怖くなくなったでしょ?(笑)
尾黒 #-
 
い~な~、バトル。
い~な~、生ハム。

僕もねこむすめさん同様、抱っこされるちょりさんと殿の温度差が好き。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
抱っこ写真嬉しーーーー!o(≧∇≦o)
可愛いじゃん!ちょりも喜んでるじゃん!(←温度差)
横顔ちょりも超可愛いー!o(≧∇≦o)
部長ありがとう!また撮影してね♪うひ♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
抱っこされてるちょりちゃんの奮闘振りが伺え、かつ殿の満面の笑顔がいいですのぉー♪
でも、上手になったよね。抱っこ ^^)

おこたに入って、おでんつまんで、、、
冬らな。幸せらな。
STP #H6P0EgOE
 
ちょんまげさんの満面の笑みが最高~!
ほんと、ちょりちゃんとのもの凄い温度差を感じますねぇ(笑)

おでんに生ハム・・・そして梅酒・・・
いいな~~~~~ぁ(≧▽≦)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 ちょりちゃんはかわいい!可愛い!カワイイのら~~(〃▽〃)


 e-266ねこむすめさま
 楽しかったんら☆
 うん、、きっと宿敵がいなかったから
 イラっとしてなかったのかも(爆)
 抱っこ・・・現場を見てた立場上、ノーコメントで(爆)


 e-266momoさま
 楽しかったっす♡
 怖くはないのよ、、でも私が流血しちゃうと
 飼い主さんが気にしてくれちゃうので、申し訳なくって(>_<)


 e-266尾黒さま
 生ハム、まぢうまかったからー(ノ≧∇≦)ノ!!
 温度差・・・ノーコメントで(T▽T)ウウウ


 e-266ちょんまげさま
 こちらこそ、ありがとうございました(ノ≧∇≦)ノ!!
 ちょりちゃんは相変わらずかわいすぎました(〃▽〃)
 おでんもおいしかったんら♪うひ♪


 e-266tibisukeさま
 抱っこ上手になりましたよね!
 これも殿の努力の賜物だわ・・・(T▽T)ウウウ

 冬の幸せ堪能したんら~~♪


 e-266STPさま
 温度差・・・(≧m≦)プププ
 でもずっと近くにいてくれて、接待してくれたんらよ♡かわいかったよ♡

 飲兵衛にはたまらないメニュー!最高ら☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/81-da83db3c

