 
頑張るアナタを神頼み 
 
 12月某日・・・。
 夜勤明けにカメラを持って寄り道。





 ご近所にいらっしゃる 菅原道真さんのところへ。
 頑張ってるお友達の後押しをお願いにやってきたさー!














IMG_3863.jpg
 門番さんにごあいさつをして、いざ!

 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 IMG_3865.jpg
 参道を進むと・・・ん?














IMG_3873.jpg
 ここの神主さんがお世話をしているニワトリさんたち。
 ご近所の方にパンの耳の差し入れをもらってました^^













IMG_4072.jpg
 お参り前に しっかり清めて・・・。














IMG_3964.jpg
 子供の頃から慣れ親しんだ拝殿へ。
 合格祈願!ヨロシクお願いしますよ~~~!!!














IMG_3988.jpg
 絵馬もいっぱい!




 学問の神様だけあって、合格祈願ばかりじゃなくて
 「じがじょうずになりますように」「かんじがいっぱいおぼえられますように」
 という子供の願いもたくさんありました^^
 いいねぇ…そのまま純真に育っておくれ(T▽T)←おかん感涙中














IMG_3970.jpg
 来年の主役~!














 お参り散歩を済ませ、家路についたおかん。
 家には。。。














撃沈寸前
 こたつでぬくぬくする相方の上で ぬくぬくするムスメ。
 (うっ、、片手撮り、ブレブレやん(>_<))














ご満悦
 こ)すにゃ。。。













 相変わらず、二人ラブラブしておりました(;´д`)













その鼻♪
 その鼻、つまみたいねぇ。。。(〃▽〃)♡










  :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

 散歩風景 アップしました。コチラもヨロシクです♪
 *ハルイロカメラ* http://halspring.exblog.jp/
 
  :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆















 ☆今日の修行風景★






バックシャン
 おんニャは背中で語る・・・ってか(;´д`)
 
 
 
尾黒 #-
 
こま犬が好き。
牛も好き。
なにげに神社は造形物が楽しい!
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます!


 >尾黒さま
 そう!そうなんですよ~(〃▽〃)
 やはり日本の美というか…飽きの来ない美しさなんですよね^^
 京都とか鎌倉とか憧れるけど
 まずは地元から深めてみようかと思いました^^
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
みゅうさん、本当にありがとう!
おら、、がんばるだよー(T∀T)
・・・でも、もう眠い(爆)

門番さん、かっこいいねぇ。
お清めの龍もいいねぇ。
合格して、ぜひともお礼参りしたいものだすよ。
tibisuke #PTRa1D3I
 
みいんななでなでご祈願するんだろうねー。
牛さんのお鼻が(^^)
みゅうさんの心遣いにはいつも感心してしまいます。
頑張れー。

我が家でも修行始めました(^^)
STP #H6P0EgOE
 
ご近所に菅原道真さんがいらっしゃるなんていいな~
何回教えてもひらがなが鏡文字になってしまう息子にも
絵馬をかいてあげたいっす(T▽T)ウウウ

門番さんのお写真、カッコイイ!!
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
みゅうさんホントありがとー!!
ううう・・・うう・・勉強しなくちゃ!!
頑張って、合格するよ!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅くなってすみません~(>_<)


 v-119ねこむすめさま
 いえいえ^^;こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいっす!
 睡眠も大事じゃ!眠いときは寝るのじゃぞ!
 お礼参り ぜひご一緒させてくださいね^^


 v-120tibisukeさま
 そんな、、お恥ずかしいっす(>_<)
 おせっかいなのー
 牛さん そこだけピカピカなんですよね~^^

 修行風景、楽しみにしています♪
 

 v-121STPさま
 ひらがなが鏡文字^^; 
 次は息子っちのためにお参りに行かなくちゃ~!


 v-122☆華☆さま
 こちらこそありがとー!
 ☆華☆さんの頑張りには、いつもパワーをもらってます^^
 頑張るのだ!でも体第一でね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/82-e1f4512c

