スポンサーサイト 
食べ物で遊んじゃいけません 
 と、怒られるのは・・・私なのですが^^;







 すっかり「3」の倍数の日更新になってしまっている当ブログ^^;
 何だかんだと慌しい師走に 流されているおかんです。
 ま、ムリせずのんびり更新でまいりますので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





 本日は、先月のお蔵入り写真でお送りしま~~す♪













 先日、お友達のSTPさんがお土産にくださったクッキー。
 あんまりあんまりかわいいので、つい・・・。














IMG_4192.jpg
 つい、並べてしまいました・・・^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4194.jpg
 だって、、カワイイんですもの(〃▽〃)













IMG_4195.jpg
 カワイイ顔を向けてくれたのもつかの間・・・。













IMG_4198.jpg
 だんだん気になりはじめ・・・。











IMG_4200.jpg
 目が寄ってます(笑)













IMG_4201.jpg
 こ)すがすがすが・・・。













IMG_4202.jpg
 これこれこれ、チョコ味はやめなされ。













IMG_4204.jpg
 どうしてもチョコ味が気になるようなので、早々に撮影は終了。










 STPさん、せっかくいただいたもので遊んでしまってごめんなさ~~い(>_<)
 あんまりカワイイので、ガマンできませんでした・・・^^;
 こうめには他のオヤツをあげ、クッキーは私がおいしく完食しました♡ 













 ☆今日のまけ☆





IMG_4207.jpg
 昨日、衝動買いしてしまったチョコ。













 そう、あの・・・。











IMG_4208.jpg
 あのチョコレートだー(ノ≧∇≦)ノ!













IMG_4209.jpg
 フィギュアほしさに買ったんだけど・・・。













IMG_4210.jpg
 もちはずれ。ああくじ運悪し(T▽T)ウウウ













IMG_4216.jpg
 中身もカワイイ(〃▽〃)




 でもキャラメルとクランチが入ってて、すごーく甘い(>_<)
 しかも長さ20センチくらいある・・・。
 職場行きが決定しました^^; 

  
  
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
や~~~ん、超可愛い~~~っ(≧▽≦)
このクッキー、私の中ではみゅうさん&こうめちゃんのイメージだったんです。
だから、こんな風に一緒に写真に撮ってもらえて嬉しいです。
やっぱりこうめちゃんによく似合ってるわぁ♡
ねえさん♪ #-
 
お久しぶりです!
かわいいクッキ-ですね~!

今日私も久々にミミの写真を撮りましたが
なかなかこっちを向いてくれなくて・・・
みゅうさんの写真はいつも完璧です(^^)

クジ残念でしたね
私はセブンイレブンの500円クジを
たまにやりますが(ハズレは無し)
欲しい商品に当たったためし無しです

またおじゃまします(^^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
キュートで美味しそう~なクッキーとこうめちゃん♪
どっちも頂いちゃいたい(≧▽≦)/

ほぉー。
このチョコって有名なの?
先日買って、毎日ちょこちょこ・・・。
すっかり一人で食べきった(汗)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
かわいらしいクッキーですなぁ(^^)
ウチで、そのように広げてたら。。中途半端に
デカい物体が食ってしまいそうっす(爆)
いや、、食われる前に「チッ!」って言うけどさ(爆)

チャーリーさんトコのチョコレート工場の
チョコもうまそう!
買おうかなぁ♪
尾黒 #-
 
食べ物で遊んではいけません。
でも完食したなら良いのでしょう。

チャーリー、当たったら連れてかれちゃうんじゃないのか…。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 このクッキー、お味もイケてましたの♪


 v-252STPさま
 エヘヘ、遊んじゃった^^;すみませんm(_ _)m
 こんなかわいいイメージだなんて、、嬉しいです(〃▽〃)
 マリクワのカラーバージョンみたいで、めちゃかわいかった♡
 で、お味もおいしかったんですの!
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 v-254ねえさん♪さま
 ご訪問ありがとうございます☆
 こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)
 ミクシ、、最近開いてなくて^^;

 ミミちゃんのお写真、見たいな~^^
 あちらに載せてますか?ひさびさにのぞきに行かなくっちゃ!


 v-252tibisukeさま
 このクッキー、サクラにローズと お味も乙女でおいしいんですの♪
 まさにこうめにぴったりんこ(〃▽〃)♡←治療不可能

 え?知らないで食べたんすか?!
 私の王子様 ジョニー・デップの「チャーリーとチョコレート工場」
 っつー映画の中で出てくるチョコですのよ^^


 v-254ねこむすめさま
 あぁ・・・やはり「チッ!」なのね(T▽T)ウウウ
 ま、わんさんはクッキーとか好きそうだし
 広げる方が罪ですな。

 私、本来は外国チョコとか苦手なのですが
 これはチョコの味もいいし、キャラメルソースも激甘じゃなくて
かなりウマス☆
 ただ、、ひとかけらでかなりお腹いっぱいっす^^;


 v-252尾黒さま
 はい・・・遊んでごめんなさいm(_ _)m
 でもちゃんと食べました!

 連れて行かれたら、私は絶対に最後まで残れないんだろうなあ・・・^^;
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
うわわわわわ♪(≡^O^≡)
ほんと、ポップで可愛らしいクッキー、みゅうさんとこうめちゃんにピッタリらね。
しかもSTPさん作だから、お味も美味しいんだろうニャ。ええのぅ。

チャーリーのチョコは、どこでも売ってるの?コンビニとか?
買いたい~~~~
rantan-nya #-
 
クッキー、素敵だなぁ~ 色合いもいいし!
食べるのが勿体ないみたい^^
でも、食べたんだね・・・
こうめちゃんの頭に乗せてみたかった気も(^^)
遊んじゃダメだけど~
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おっ!こうめちゃんは
「待て!」が出来るのね♪笑
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました☆


 v-254ちょんまげさま
 へへ、実はこのクッキー 既製品なんですよ~!
 STPさんの自作だったら、もっと凝ったデザインにしてくれるかも?!

 チャーリーのチョコ、洋物お菓子なんかを売ってる雑貨屋とかにあるかも?!
 ソニ○ラとか・・・。
 私はビレッ○バンガードで買いました♪


 v-252rantan-nyaさま
 はい、食べちゃいました・・・^^;
 お味もかわいくおいしかったです♪
 乗せ乗せか、、夢のまた夢ですわ(つ_;)


 v-254☆華☆さま
 いや、できまへん(爆)
 おかんに似てますので(大爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/83-4101c17d

