スポンサーサイト 
3周年☆ 
 
 世界のナベアツ更新となっている(爆)当ブログ。
 さて、本日 じゅうぅはーーーっっち!日にお送りするのは・・・・。














 祝☆さーーーーん!周年(ノ≧∇≦)ノ!!













 こうめがウチの家族になって 3年が経ちました☆
 
 

 
 
 
 

 
 
 毎年、この時期になると見直してしまう昔の写真。
 既出も多いけど(汗) 今年もまた出しちゃうのだ♪
 (あえて無修正公開。私の腕の悪さにも注目(爆))













PC140010.jpg
 ウチに来て初めて撮った写真。妹に抱っこされて。








 こうめは多摩川の土手に、兄弟3匹でケージごと捨てられていた子。
 とうとう兄弟は見つからなかったね。
 いちばんどんくさいこうめがボラさんにつかまって、ウチの子になったんだよね。














PC210030.jpg
 これは相方の後輩君の膝の上。
 まだこの頃は誰が家族かよくわかんなくて(笑) みんなにすりすりしてたね。














PC220039.jpg
 こたつの私の膝の上。
 必死にしがみついて寝てた。膝の上からおりなかったね。









 この子は不安なのかなーって思った。
 そんなにしがみつかなくても大丈夫だよ、ずっと一緒にいるよって
 毎日話しかけたね。














P1080111.jpg
 ぷぷ。まだまだ子供顔(≧m≦)













P1250137.jpg
 灯りのせいもあるけど、瞳の色もちょっと変わったね。














P1250146.jpg
 鼻にゴミつけて。ドジっ子は昔から。














P1250142.jpg
 とにかくヒトにべったり あまえねこ。














P1260148.jpg
 やっぱり今より小さくて短い。
 あんまり変わってない気がしてたけど、やっぱり子猫だったんだなー














P1260149.jpg
 当時はココがお気に入りのスポットでした。














PC220036.jpg
 最近はこんなおいしい姿、見せてくれないのぉ。。。
 来年は笑いに磨きをかけようね、こうめ( ̄ー ̄)













 何はともあれ、一年元気でいてくれたことに感謝。
 毎日私たちを支えてくれていたことに感謝。
 来年も、どうぞよろしくお願いします。














ひきつってる~^^;
 こ)なんかいったかにゃ・・・









 頭の上にヘンなものを乗せられて、それどころではないムスメでした^^;
 共同生活4年目突入☆当ブログ共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  
 

 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
さんっ周年おめでとうございまぁ~す!

みゅうさんもこうめちゃんも幸せ~な3年でしたね。
それがこれからもまだまだ続くのですね♪
いいね~いいね~

このグリーンのトレーナーがやっぱり気になる。爆
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おーー!!
3周年オメデトウございます☆
こうめちゃん、お姉さんになってるねー!!
来年は笑いに磨きをかけるんだね!
頑張れ~!!
これからもよろしくね♪
尾黒 #-
 
どんくさくて良かったね。
…というレアなケースですな。
3周年おめでとう!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
みゅうさんチのコ3周年記念日、おめでとう

こうめちゃんは、敢えてどんくさく振る舞って
みゅうさんチにきてあげたんだよね(´∀`)

これからも甘々でみゅうさん&相方氏を癒やしてあげてね♪


ケータイからだから、途中までしか見れてないんで(爆)
夜、自分にヨユーがあったら再度お邪魔しまっす!
ヨユーがなかったら…また後日にでも…


会社で見ちゃった(爆)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
3周年(^オ^)(^メ^)(^デ^)(^ト^)(^ウ^)☆

んにゃー。お鼻にゴミくっつけたお顔、カワユスのぅ。
こうめちゃんはちっちゃい頃から甘えっこなんだね。やっぱり性格は小さい頃に決まるんだな。うん。
温かくて、嬉しくて、人にぴったりくっついちゃうのかな。カワユイのぅ。

これからもおとんとおかんに、これでもかっ!ってくらいに愛情たっぷり可愛がられて幸せに暮らそうね。
STP #H6P0EgOE
 
3周年おめでとうございます~(≧▽≦)

すっかりお姉さんになった今のこうめちゃんも可愛いけど
おちびちゃんの頃もとっても可愛い~~っ!

これからも、おとんとおかんにた~っぷり甘えて
末永くず~っと幸せにね。
あまあまの可愛い姿、これからも期待しています♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
3周年おめでとうございま~す♪

小さい時から可愛いこうめちゃん。
おかんとおとんの愛情たっぷり受けて更に磨きがかかったね ^^)
でも、今年は「笑い」なんだね ^^)
この1年も笑顔の耐えないみゅうさんチでおもしろおかしい幸せな時間を過ごしてね ^^)
ton #-
 
☆祝3周ね~~~~~~~ん!!☆
こうめちゃん土手に捨てられていたの…(T~T)
必死にしがみついて寝ている姿に(T~T)

ほんとに愛しいね~
これからも元気で楽しく過ごしてね!^^;
mominyan #0IYmI/hY
 
三周年おめでとうございます!
こうめちゃんのあどけない顔
かわいいですね~
みゅうさんご夫婦と素敵な年を重ねていけますように。
rantan-nya #-
 
ずいぶんと寒い時に来たんだね~ 
暖かいお家、暖かい家族、出会えて良かった!
3周年おめでとうございます=^-^=
これからもずっと甘ったれさんでいてください・・
コスプレも頑張ってほしいにゃ~
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れすぎ(>_<)お許しください。。。m(_ _)m


 v-315nana-bataさま
 ありがとうございます!
 うんうん 続くのですぞ!

 トレーナー 妹だよ~~


 v-385☆華☆さま
 ありがとうございます!
 来年はもっと笑いを追及するぞ!
 、、え?おかんのセンス次第…トホホ(;´д`)


 v-25尾黒さま
 ありがとうございます!
 はい、おかん共々ドンクサいんですわ(T▽T)


 v-315ねこむすめさま
 ありがとうございます!
 ケータイから かいさから…ありがたいっす(T▽T)ウウウ
 そっか!ドンクサさも運命なのね^^;
 若干ウザいですが(爆)これからも甘甘街道まっしぐらです!


 v-385ちょんまげさま
 ありがとうございます!
 ね、やっぱり性格なんでしょうねー
 このおっとりムスメとの楽しおかしい日々が
 まだまだ続きますように^^


 v-25STPさま
 ありがとうございます!
 おちびっこ、カワユスでしょー(〃▽〃)←バカ
 あまあまだけなら誰にも負けません!


 v-315tibisukeさま
 ありがとうございます!
 はい!これからはオモロー!でいきまっせ~( ̄m ̄)♪


 v-25tonさま
 ありがとうございます!
 そうなんですよ~ひどい話です(>_<)!!

 これからも(勝手に妹分気分の・爆)アーリちゃん共々
 元気に育ってほしいと思います^^


 v-385mominyanさま
 ありがとうございます!
 RIENさんの子猫を見るたびに「こうめの子猫時代はどんなだったろうな」
 って思ってしまいます。
 ちっちゃい頃は知らないけど、これからおばあちゃんになるまで
 ずっとずっと一緒です^^


 v-315rantan-nyaさま
 ありがとうございます!
 本当に 家族になれたことに感謝しています。
 コスプレは、、、(T▽T)ウウウ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/84-737dbff6

