スポンサーサイト 
クリスマスの贈り物 
 
 
 大掃除をブッ飛ばせ!!!

 










 とばかりに、掃除どころか今年最大の散らかりっぷりを展開している我が家(>_<)
 (3の倍数更新もひとつ飛ばしましたが、、何か?(大爆))




 あれもこれも届いて、ソレをこっちに移動して・・・と、引越し直後のようだ。
 そんな我が家に、今夜あるものが届く。














いいぃ~~
 我が家なぞご縁もない ○越デパートからのお届けもの。
 配達の方もそりゃ丁寧だった。




 
 
 
 
 

 すがすがすが。。。
 早く中身を見たいのだけれど、、彼女のチェックがものすごい!














あーあ、ブレブレだっつの
 そんなに激しくにおいつけなくても…ブレブレです(涙)












 で、ようやくお目にかかれた中身はコチラ。













IMG_4282.jpg
 ブリザーブドフラワー♡













 送り主は、10年来のおつきあいさせていただいている 元患者さん。
 本当は患者さんとの個人的なおつきあいはよくないと言われているのだけれど・・・。
 産後のお母さんや闘病後の方など 数人の方とは今でもやりとりをさせていただいている。





 私がまだまだ半人前の頃、勤務していた病棟で大手術と辛い治療を受けた女性。
 「闘病後10年なの」という嬉しいお手紙と共に、こんなステキな贈り物をくださった。
 驚きと嬉しさで 思わず涙が。。。














IMG_4259.jpg
 と、感激にひたる間もなく














IMG_4260.jpg
 このイタズラ娘は・・・。














IMG_4261.jpg
 さっきまでお花が入っていた箱を、、














IMG_4263.jpg
 散々堪能し。。。














IMG_4265.jpg
 ソワソワ動き回るものだから、写真はブレまくり














IMG_4267.jpg
 瞳孔はすっかり散大














IMG_4268.jpg
 鼻の皮が擦り切れるのではと心配になるくらいにこすりつけ。。。














IMG_4269.jpg
 新しい箱を得た喜びをかみしめ














IMG_4276.jpg
 おかんとブログ読者の皆さんには、鼻血ものの後頭部をサービス














IMG_4278.jpg
 すっかりしっかりと 恍惚のひとときを過ごしたようだ。
 (このあと、この穴から手を出す遊びを散々繰り返す。
 ムスメ大興奮にて撮影続行不可能←へたれブロガー(爆))













 さて、肝心の中身は・・・。













IMG_4286.jpg
 こんなに素敵なお花でした。
 ブリザーブドは長く楽しめるから、部屋を片付けてゆっくり写真を撮ろう。








 この後、お花をくださった方にさっそく電話してみました。
 10年経ったとは思えないほど 変わらないお元気なお声(もう80歳前後になられたはずなのだが。。。)
 数分の会話だったけど、とても心温まる時間。
 殺伐としていた年末に とても素敵なクリスマスプレゼントをいただいたおかんでした 










 こうめへのプレゼントは・・・。
 とってもお気に召している、その箱でいいかね?





 こ)すにゃ!!!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
尾黒 #-
 
エエ話や…。
エエ話やないの…。

で、お礼に、その箱に蓋をして送り返す…と。
tibisuke #PTRa1D3I
 
↑その送り先は我が家に♪

全ての患者さんが元気になられてって訳ではないのだけれど、
やっぱりこういったお知らせを頂くと嬉しくなりますね ^^)
なんか、忙しくわたわたしちゃうけど、報われたーってね ^^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
キレイな色合いのブリザーブドフラワーだねぇ(^^)
みゅうさんの雰囲気にぴったりだねぇ。
ステキな贈り物だねぇ。

最後から2枚目の写真、いいねぇ(^∀^)

で、、箱で戯れるこうめちゃんを
「こ!こー!!」と言いながら夫婦で見てたの?
STP #H6P0EgOE
 
ほんとエエ話やぁ・・・
これもみゅうさんの人柄が成せる業なんでしょうね。
ピンクベースの可愛らしいブリザードフラワーは
みゅうさんのイメージにピッタリ!
ステキなクリスマスプレゼントですね♪

こうめちゃんの後頭部・・・たまらん(*´д`;)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 >尾黒さま
 うんうん、本当に嬉しかったです。
 お花ももちろんなんだけど、その方がお元気でいらっしゃることが嬉しくて。
 そしてまだ私のことをこんな風に思っていてくださることがありがたいです。

 蓋をして…そんなことしたら、相方が床に臥せります(笑)


 >tibisukeさま
 だから、そんなことしたら相方が…(笑)(笑)

 生きる長さよりも「どれだけその人らしく生きられるか」が大切なのかもしれませんが
 やはりいつまでもお元気でいてくださるのは嬉しいものですね^^
 こんな素敵なサプライズも 変わらず若々しいお声からも
 その方が「自分らしく」生きておられるのが強く感じられ
 本当に嬉しかったです。


 >ねこむすめさま
 本当に素敵なクリスマスプレゼントでした^^
 穴からのぞくマズル、かなり鼻血モノですよね( ̄m ̄)ムフ

 えと…こうめ本人を見て「こ!」とは言わないんですわ…^^;
 昨日は黒ヒョウさん?をテレビで見ながら言ってましたが(爆)←相方だけよ


 >STPさま
 いやいや^^;
 この方は本当に優しくて素敵な方なんですよ^^
 こんな心遣いのできる オトナな女子になりたいな…なれねーな(T▽T)

 こうめの後頭部、小玉スイカ風です♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/85-50a5094e

