スポンサーサイト 
☆Merry Christmas☆ 
 
 
 
 昨夜はクリスマスイヴ。

 皆さん、どんなクリスマスをすごしたでしょうか・・・。




 









IMG_4298.jpg
 ゆっくりとクリスマスを楽しむ間もなく 慌しく過ごしていた我が家に届いたカード。
 心があったかくなりました。




 ☆華☆さん、アリガトウ^^














メリクリ♪♪
 皆さんにも温かいクリスマスになりますように。。。
 
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
んまぁ☆

カードの写真、超素敵ざますわ☆
hanaさん、さすが、おセンスがよろしいわぁ。

こうめお嬢ちゃまも、とっても可愛らしいサンタさんに変身ね。
ちゃんとお耳に帽子が被れてて、素敵ざますわ。
平和なクリスマス、、、一番ざます☆(^^)
nana-bata #4B33lOYw
メリークリスマスニャ♡ 
この、ばっちりカメラ目線こうめサンタを撮るのに
一体何枚の写真を撮ったのだろう。。。

こうめちゃんにメリークリスマス言ってもらえて
嬉しいニャ♪

ブリザーブトフラワーだから、赤字で
『生花ではありません!』
って書かれていたのね。
お話にほろり。。。
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
このカードを見た瞬間
みゅうさんなら、きっと素敵な写真に
仕上げるに違いないっ!!と
思いました・・・笑!!
思ったとおりだ☆
STP #H6P0EgOE
 
うわぁ~ステキなカード♪
写真の撮り方がまた美しい~(≧▽≦)

こうめちゃんサンタもめっちゃ可愛いっ♡
帽子もバッチリ、カメラ目線もバッチリなのがさすがです!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 大掃除で節々が痛いおかんです・・・(T▽T)ウウウ


 e-489ちょんまげさま
 オホホホ^^;お恥ずかしいかぎりでございますわ~~
 カード、本当にステキなので もっと素敵に撮りたかったな~
 本当に本当に時間がないざます!!


 e-476nana-bataさま
 えっと、実はそんなに撮ってなかったりラジバンダリ。。。
 撮るヒマがなかったよ~(T▽T)ウウウ
 こんな すんごいイヤそ~~な顔しか撮れませんでした^^;

 そなの!あそこまで書かんでも、、って思いましたよ^^;


 e-489☆華☆さま
 エヘヘ ありがとうございました!
 本当にびっくりして嬉しかったよ~~~(T▽T)ウウウ
 写真、もっとちゃんと撮りたかったんだけど…すみません(>_<)


 e-476STPさま
 カメラ目線というか、「抗議の睨み」というのか…^^;
 来年はもっとゆっくり写真が撮りたいなあ・・・と思ってます^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/86-6e4eb765

