スポンサーサイト 
暮れの元気なご挨拶♪ 
 
 

煮た!
 お煮しめも作った!













準備オッケー
 年越し蕎麦&お雑煮の準備もオッケー☆













モチぃ~~
 お餅も来たーーー!
 注)実家へのお年賀ですよ~^^; こんなに食べられません(笑)










 我が家は夫婦そろってヤクザ稼業のため、お正月も仕事をしている。
 例年 自宅では正月料理は作らず、両実家でいただいてしまうんだけど・・・。
 今年は(たった)これだけ準備してみました^^;




 え?作るのが早くないかって??
 だって今日も仕事なんだもーーーーん♪
 そして今日の相方のお弁当に 早くも煮物を投入した鬼嫁(笑)










 さて、そろそろ登場してもらうか・・・。
 こうめちゃーーん!皆さんにご挨拶だよ~~!
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
ですにゃ。
 こ)すにゃ。こうめですにゃ。
 みにゃさま、ことしもあほアホなおかんにおつきあいくださり、ありがとうございましたにゃ。















ありがとにゃ。
 こ)来年も・・・・・よろし、、













 こ)zzz…。














 寝るんか~~い(;´д`)










 今年も色んなことがありました。
 嬉しいこと 楽しいこと 辛いこと 許せないこと 悲しいこと
 たくさんのことがあって、色んなことを考えたけど
 こうめと共に元気に新年を迎えられるのが 何よりの幸せかな・・・。




 今年楽しかった人にも そうじゃなかった人にも
 穏やかで楽しい一年が訪れますよう 心よりお祈りしております。
 皆さま 良いお年をお迎えくださいませ☆

 一年間ありがとうございましたm(_ _)m











 ☆次回予告~~☆
 お正月は元旦から営業予定!
 実は年末ちょんまげ城におじゃましたおかん。
 その様子、ちょんまげさんのブログではすでに紹介されていますが
 みゅう的レポ 2日に公開予定!待たれよ~!!←待たすんかい(;´д`)
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
あうっ! なんて旨そうなお煮染めなんだ!!
年末までびっちりお仕事だっていうのに
みゅうさんてば主婦の鏡だわ~(≧▽≦)

今年は、たくさん遊んでもらった上に
ストラバイトの事など色々教えていただいて本当に嬉しかったです!
来年も4ニャン共々どうぞ宜しくお願いしますね♪
みゅうさん、こうめちゃん、そして相方さん
どうぞ良いお年をお迎えください(´ー`)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おぉ!エラい!そこまで用意するなんて
リッパだよー(≧∀≦)!

今年は写真部でいろいろお世話になりました!
またいろいろ連れて行ってね♪
・・・へっぽこだけど(爆)

来年もよろしゅうね♪


合宿レポは2日予定か。。
わたすもそろそろ整理すっかねぇ。。

nana-bata #4B33lOYw
 
待つしかね~な~(爆)
新年早々のアップ、楽しみにしてますね~ヾ(^▽^)ノ

こういうお餅、初めて見ました。
切り取り線がついてるのですね。
ふむふむ。

お忙しい中のこの準備!
あ~たやっぱりやるオンナだぜ!
来年も宜しく頼むぜ!

こうめちゃん可愛いところを今年以上に
見せておくんなましね♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
すっげー美味しそうなお煮しめ!偉い!

みゅうさんは、よく働き、よく遊び、よく勉強し、そして家事を完璧にこなす。スーパーウーマンだよねぇ。ええ娘や。

今年も一年大変お世話になりまちた。
来年も、どうぞよろちくね(^^)

2日のアップ、楽しみにしてるぜぃ♪
尾黒 #-
 
よーやった!
掃除すら適当、年賀状すら未済のおいらには真似できないな。
どうぞ、良いお年を!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?


 e-266STPさま
 あはは^^;STPさんに料理をホメられると
 ことのほか緊張します^^;
 これしか作ってないんだよ~~~

 こちらこそ、PCの一件では大変お世話になりました!
 まだまだなるけど・・・^^;
 こちらこそ来年もよろしくお願いします!


 e-272ねこむすめさま
 だはは^^;お恥ずかしいけど載せちゃった(笑)
 ねこむすめさん、もうへっぽこじゃないってば!
 白T先生のもと、技をどんどん見につけてるじゃないっすか!
 来年もまた、色々遊んでくださいね♡


 e-267nana-bataさま
 こののし餅、毎年近所のお米屋さんから配達してもらうんです。
 袋に線は入ってるんだけど、我が家はこの袋に切ったモチを入れたいので
 目分量で切ってしまいます←ホントにA型?!
 なかなか大きさにバラつきがみられました(爆)

 来年はもっとこうめがカワイク撮れるよう、精進します!
 見に来てねー♪遊んでねーー♪♪


 e-266ちょんまげさま
 うはは^^;ちょんまげさんの料理上手はよ~く知ってるだけに
 お恥ずかしい限りです。。。
 家事、ぜーんぜん完璧じゃないっす(>_<)耳が痛いっす・・・(T▽T)ウウウ
 ちょんまげ亭の美しさを拝見し、来年は掃除をしようと心に決めました!
 来年も色々勉強させていただきます!


 e-328尾黒さま
 尾黒さんたちとお別れした後、飲みすぎて若干ざるかったけど頑張ったさ!
 いーんだよ。普段忙しくしてるんだから。
 お正月くらい少しゆっくりできるといいですね^^
 来年もおつきあいのほど よろしくです!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/87-487cf290

