スポンサーサイト 
お正月特大号!ちょんまげ合宿みゅう的レポ 
 さて、予告通りの特大号~~(ノ≧▽≦)ノ
 長い!写真多い!ご覚悟よろしければ お先へ…。















ホントにホントに
ホントにホントにホントにホントに













ちょりそーら~~
 ちょりそーら~~~














近すぎちゃって
近すぎちゃって ど~~うしよう













かわいくって
 かわいくって ど~~おしよう??












 ちょりーー サファリパ~~~ク♪♪


















サファリパーク!!
   シャーーーーーーーー!!!






 
 
 
 前々回の予告でお話しした通り・・・。
 年末、ちょんまげさんのお宅に ねこむすめさん・尾黒さん・momoさんとお泊りしてきました♪
 楽しい様子はちょんまげさんのブログで皆さんご存知かと思いますが・・・。
 みゅう的レポ スタートら☆
 
 
 
 この日、人員過多にて急遽お休みをいただいたおかん。
 相方を送り出して家事をマッハで片付ける!
 先発隊の尾黒さん・ねこむすめさんに続けと、夕方から合宿に参加!










見張り台より
 いつもの見張り台から、私たちを監視するちょりちゃん。













見張り台より2
 今日もかーいいねぇ(〃▽〃)













チーズケーキ♪
 ちょっと小腹が…
 ねこむすめさんのおみやげ 絶品チーズケーキをいただく♪













んま♪
 濃厚☆んま♪













かあちゃんと握手
 語らいの合間に、ちょんまげさんがちょりちゃんをなでると…













ガジガジ
>
 すかさずガジガジ!













がぶ!
 ガブ!













がぶ!!
 ガブ!!













がぶ!!!
 ガブぅ~!!













なめなめ
 と思いきや、優しくなめなめ。













ためてためて
 気が済んだと思いきや…。













ガブリ!
 再びガブリ!






 餌食(尾黒さん命名・私のこと)の登場に ちょりちゃん興奮か…。
 ちょんまげさん、傷を増やしてごめんなさい(;_;)













配給品
 これは合宿当日の配給品。
 夜に冷えないようにと、ちょんまげさんが全員にくださったもの。



 他にも、ふかふか布団を用意してくれたり 熱いお風呂を準備してくれたりと
 至れり尽くせりのお気遣い!
 おうちはキレイに整えられていて、不要なものはすぐ片付ける手際のよさ
 すげー…主婦の鑑(T▽T)
 大感動&自らを大反省(>_<)










 そんなおもてなしを受けながら、楽しく語らう一行の中に









ハッピーターン大好き
 ちょりちゃんも参戦^^;













イライら!
 宿敵の尾黒さんがいるから?興奮気味のちょりちゃん。









 そしてお待ちかね!宴会スタート(ノ≧▽≦)ノ













サラダ♪
 恥ずかしながら持参したカボチャのサラダ。
 ちょんまげさん作のうまうまサラダと共に、オサレに登場♪













たこタコ
 一足早くお正月気分♪の酢ダコや…。













かぶら~~
 かぶら寿司もちょんまげさんのおもてなし^^













お鍋!
 メインのお鍋は牛肉入り!よっ太っ腹~(ノ≧▽≦)ノ













ネコとワイン
 尾黒さん差し入れのスパークリングワインは かわいいネコグラスで♪










 そこへ仕事納めを終えたmomoさん登場!
 ナビがうまく案内してくれなくて、なかなか来られなかったんだよ~(T▽T)




 momoさんは自作の絶品梅酒を持参するため、わざわざマイカーで!
 他にも真っ赤なあまあまイチゴを差し入れてくれました。












プリティーウーマン?!
 そのままでもおいしかったけど、ワインとの相性もグッド☆













アワビら!
 そしてちょんまげ夫さんもご帰宅。
 なんと!アワビを差し入れてくださった~(ノ≧▽≦)ノ!!
 マジでおいしかった…(〃▽〃)









 楽しく熱い夜はあっという間!
 ちょりちゃんも眠さをこらえて一緒に過ごしてくれたねー^^


 みんなの座るコタツのまわりをぐるぐるするから
 ハンカチ落としの鬼さんみたいでした^^;
 いつやられるのか、、かなりスリリング(笑)


 その様子を見ていたら、サファリパークみたいで…
 冒頭の替え歌をひらめいたおかんです(笑)









 2時をまわり眠気もピーク。一同、消灯!













朝ごはん
 そして朝。みんなで持ち寄った朝ごはん^^




 ちょりちゃんは、一足早く起床した尾黒さんと
 リビングで1時間二人きりに。
 にらみ合いで疲れたのかな?朝はほとんどシャーと言わず、すりすりしてくれたね(〃▽〃)




 実は、にらみ合いの前…
 私とねこむすめさんも一緒に起きたのだけれど、しっかり二度寝しちゃった(爆)




 朝ごはんを終え、各々にゃんずと大掃除の待つ我が家へ。
 ちょんまげ城年末強化合宿は、大盛況にてお開きとなったのでした。




 ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!
 そして何より…ステキ奥様のちょんまげさん!ありがとうございました~(ノ≧▽≦)ノ!
 修学旅行みたいで、本当に楽しかったよ~(T▽T)←感涙










 ☆今日のおまけ☆


愛用中
 毎日愛用してます(ノ≧▽≦)ノ




 次回予告~
 明日はちょりちゃん特集!!
スポンサーサイト
 
尾黒 #-
 
お世話になったのら~。
美味しかったのら~。
もろもろ思いだしたのら~。
傷も治って来ちゃったし、忘れちゃうのら~。
nana-bata #4B33lOYw
 
ちょりちゃんが~
どのおさしんも可愛いなぁ~(≧∇≦)
そしてどのお料理も美味しそうだし、
とにかく楽しそうだし、サイコーな合宿ですね。
でもみゅうさん、またやられちゃったんだ。。。

ちょりちゃん特集が楽しみなのだぁ~

・・・と、普通コメントで始まってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
綺麗で素敵なお写真&ブログを今年も楽しませて頂きまウィッシュ♪
kotarou #-
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ちょりちゃんがいっぱいら~!
楽しい合宿だったんですね(^^)
ちょりちゃんのガブガブと家の茶々のガブガブ
どっちが強いかな~って思っちゃった(笑)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
待ってました~(^O^)♪
さっすが部長!同じ料理でも、写真でこんなに美味しそうに見えるものなんじゃのぅ。
食べ物撮らせたら(あとお酒も♪)部長じゃのぅ!
ちょりのシャー顔、私じゃ絶対撮れないから嬉しい☆

靴下も愛用、ありがとうね(^▽^)

明日も特集してくれるの?うれちい!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
楽しかったねぇ♪
おいしかったねぇ♪(みゅうさんのサラダも♪)
布団もふかふかで寝心地もよかったねぇ♪
ワタシも、靴下愛用してるよー(笑)

また合宿したいねぇ( ̄m ̄)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 一流旅館並みの心のこもったおもてなしをうけたんら♡


 v-340尾黒さま
 楽しかった気持ちは忘れないんらよ♪
 傷、早々の回復でよかったっす^^


 v-341nana-bataさま
 ら!今回は無傷だよーーー
 ちょりちゃんはいい子ちゃんでした(〃▽〃)
 次回特集も見てね♪

 あ、急にまじめに^^;
 こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしまうぃっしゅ!m(_ _)m


 v-339kotarouさま
 師匠!ご訪問ありがとうございます!
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 茶々ちゃんもガブリエルなんですかー^^;


 v-342ちょんまげさま
 お恥ずかしいっす^^;
 その節は大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 楽しかったし、おいしかったし
 何よりちょんまげさんのステキっぷりを堪能しました(〃▽〃)
 明日も勝手に特集を組ませていただきました(笑)
 ちょりちゃんにギャラ払わないと~~^^;


 v-340ねこむすめさま
 うんうん!楽しかったっす!!
 私の料理(つか、まぜるだけ(爆))まで褒めていただき、恐縮っす^^;
 この靴下、かなり優れモノですよねー!
 (夜中に脱いでるけど(爆))
STP #H6P0EgOE
 
お城でサファリパークなちょんまげ邸での合宿
超~~~~~楽しそう(≧▽≦)
ちょりちゃんは可愛いし、お料理はおいしそうだし・・・
いいないいな、私も合宿してみたいです(笑)

ちょりちゃんのシャー顔、大迫力ですね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/89-037d91d6

