スポンサーサイト 
ジャマしないで~ 
 あうぅ。。。
 気がつけば3日も放置(T▽T)ウウウ






 昨夜、洗濯物を片付けていました。
 と、いつものようにジャマが。。。^^;


 ジャマはすっかり居座りくつろぎモード(笑)
 最後の1枚のバスタオルがたためな~~い(>_<)!!
 早く片付けて 晩酌したいのに~~~(爆)

 
 全然どいてくれないので、ちょっとイタズラを(笑)
 それでもどかないので、写真を撮りました。





 なんじゃこりゃこりゃ??

 【答え】
 私の膝の上に広げたバスタオルの上にのっかったこうめに洗濯ネットをかぶせた図
 ↑長すぎっ^^;




 もともと洗濯ネットはキライじゃないんですが
 ちょっとはイヤがろうよぉ。。。^^;
 (ウチのムスメ ややMかも?!と時々思います(笑))





IMG_6079.jpg

 全体図 (ピンクのスエットを履いた私にのっかるムスメ)










IMG_6067.jpg
  すにゃ。。。

 顔アップ (透けて見えるのがわかるでしょうか??)





 こんなご満悦な顔をされては無碍にもできず(笑)
 しばらくこの撮影会は続いたのでした。


 15分後、おかんの手元には
 多数のストッキング強盗猫写真と しわくちゃ毛だらけのバスタオルが
 残ったとさ(爆)






 ☆今日のおまけ☆

IMG_5350.jpg

 カラーの花はあんまり好きじゃなかったけど、
 最近ちょっと気になる存在です( ̄m ̄)







     ***********************************

 ただいま、義母入院中@骨折です~(>_<) 
 でも一昨日、無事に手術が終わりました!よかった~^^
 ちょっとだけ嫁頑張ってます^^;
 皆さまも 足元のでっぱりにはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m





スポンサーサイト
 
tibisuke #-
 
うにゃ~。
こうめちゃんは甘えたちゃんですなぁ♪
おかんの注意を惹きたかったんだよね~(^^)
可愛すぎる♡
タオルの毛はコロコロしちゃえば大丈夫♪

面白い形の花びらだねぇ。
花びらと葉っぱのコントラストが凄い印象的!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ネット被せられてるのに
ちゃんとカメラ目線だー(^m^)
甘えたさんだねぇv-238
カラーって、白だけかと思ったらピンクのも
あるんだぁ!

お義母さま、大変でしたね。
でも、みゅうさんがついてるから安心ですね^^


ton #-
 
こうめちゃん、洗濯ネットがお気に入り?^^;
ネット越しのご満悦のお顔可愛い~♪
15分も撮影会、みゅうさんもよく晩酌
我慢しましたね~^^;

わたしも長くて白いカラーは何となく冷たい感じで好きではなかったんですが
最近は短い黄色やピンクが出て来ていますよね~

お義母さま無事に手術が終わってよかったですね。
みゅうさんが甲斐甲斐しくお世話されている姿が目に浮かびます!
きっとお義母さまは心強いでしょうね。^^
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました~♪
 我が家の甘ったれムスメは、今も膝の上におります^^;


 v-380tibisukeさま
 まあ、いつものことなのですが…^^;
 一人で「ほっといて!」ってことがほとんどない子です。
 常にストーカー行為(笑)

 この色のカラーは、ウェディングブーケに入れられてたので(涙)←イヤだったのに。。。
 ちょっと感慨深い花だったりします。


 v-380ねこむすめさま
 すっかりご満悦で、「おかん~~~♡」って感じなのでしょうか^^;
 最近は 夜寝るとき腕枕をさせられてます・・・(疲)
 義母のご心配ありがとうございますm(_ _)m
 昨日会ってきましたが、だいぶ元気になってきました~!


 v-380tonさま
 晩酌も大切ですが、写真も大事な修行中の身ですからね~!頑張りました^^
 カラー、本当に色んな色が出てきましたね。
 色味が違うだけで、かなり印象が違ってきますよね♪

 義母のご心配 ありがとうございますm(_ _)m
 病院が遠いので、週1回がやっとな感じなのですが
 幸いなことにとてもいい姑なので、少しでもお役に立ちたいと思ってます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/9-85e6302e

