スポンサーサイト 
お正月特大号付録・ちょりちゃん大特集☆ 
 
 
 お正月だし、縁起物ということで・・・。
 かわいいちょりちゃんの写真を大公開!!


 本編も見てニャ☆













じぃーーー
 何かをひたすらみつめるちょりちゃん。














じぃぃーーー
 その先には尾黒さん、、かな^^;














凝視1
 こちらも凝視中。














凝視2
 キラキラお目目がかわいいねぇ。。。(〃▽〃)♡













凝視3
 ちょ)右!左!侵入者3名ら(怒)
 













獲物変更1
 そして私にロックオン(涙)













襲撃!
 まずは軽いジャブをお見舞い(泣)













襲撃!!
 パンチが決まらず、ご不満?














むぅー
 やっぱり不満なのね^^;














サファリパーク!!
 シャー!!














シャー!!
 グワッシャー!!

 











シャー終了
 シャー終了。間近で見ると迫力倍増(汗)













激写中
 みんな「私もシャー撮りたい!!」と激写中。
 ねこむすめさんがくつしたでけしかけてます^^;














疲れたんら
 ちょ)疲れたんら。。。







 そうだよね^^;ちょりちゃん、遊んでくれてありがとう!
 ちょんまげさんもありがとうございましたm(_ _)m





 今年もいっぱい猫さんに会いに行くぞー!!
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
おおっ! ちょりちゃんがいっぱい!
どのお写真もお目目まん丸で可愛いなぁ♪

でもでも、大迫力のシャー顔が一番好き~(≧▽≦)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
シャー!の後のグワッシャー!もいいね♪
咽喉が涸れるまで叫んだことでしょう。
やっぱり歯が小さいよ。だから痛いんだよな~。

でも、みんなに写真撮ってもらって感激☆
自分で撮れない表情(シャーとか)が見られて楽しいね。ありがとう!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ちょりちゃん、初日はホントにシャーシャー
がんばってたよねぇ(笑)
つか、こーやって見るとホントに歯がちっちゃい!

たりのシャーも撮りにきてねー(笑)
尾黒 #-
 
うむうむ。
そーだった、そーだった。
ちょりさんは頑張ってた!
偉かった!! ←お前が言うなってか?
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 ちょりちゃんはガブガブもかわいさも超ウルトラ級☆


 v-284STPさま
 も、めっさかわいかったです~~(ノ≧∇≦)ノ
 STPさんならちょりちゃんと戦えるんだろうなあ・・・^^;


 v-284ちょんまげさま
 名モデルのおかげで、特集が組めました!
 こちらこそありがとうございます^^
 そっか、歯が小さいのか。
 今度こうめの歯も測ってみようっと^^


 v-284ねこむすめさま
 そっかーやっぱり小さいのかーー。
 たぁ坊のシャー?!撮っていいの?いいの??
 応急処置セット持参で行かねば(爆)


 v-284尾黒さま
 ちょりちゃんが頑張ってたのは、尾黒さんがいたからじゃーん^^;
 おかげでかなりのスリルも味わえましたけど(笑)
 侵入者いっぱいの中、果敢におうちを守った?ちょりちゃんはえらいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/90-7b1d2091

