スポンサーサイト 
年の初めに・・・。 
 
 
 くぅ~~~今日も寒い(>_<)!
 皆さま 風邪など引かずお過ごしでしょうか??








 ヤクザ稼業の我が家も、この一年健やかに過ごせるようにと
 初詣に言って参りました














初詣1
 まだ2日なのに、けっこうすいててラッキー♪





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣2
 拝殿も奇跡のガラガラです。いつもはこのあたりは行列なのに。。。














初詣3
 去年のお札や破魔矢を納め














初詣4
 いざお参り。し~~~~っかりお願いしないと!














初詣5
 今年の破魔矢とお札 相方に持たせる交通安全のお守りを購入。
 絵馬を書いている受験生もチラホラ。みんな頑張れ~~!














大吉!
 今年のおみくじ。なんと3年連続の大吉~~(ノ≧∇≦)ノ!!
 ええ、おみくじ運はいいんですよ…ジャンボははずしましたが、何か?(爆)
 ↑それを運というのか?












初詣7
 願いをこめて結びます。














初詣6
 初詣日和のいいお天気でした^^













 さて、そして昨日は。。。











多摩zoo
 rantan-nyaさんと共に こんなところに行って来ました^^













お 蕎麦♪
 そしてこんなものも・・・(〃▽〃)
 修行の成果は のちほどコチラで・・・。
 
 
 
スポンサーサイト
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
えらい!
しっかりお参りして。
ひたすら家で惰眠を楽しんでいた私とは大違いだ(^^;)
そして、新年から動物園にお蕎麦~♪
今年もいい1年になりそうですね ^^)
「あちら」も楽しみにしてま~す♪
STP #H6P0EgOE
 
初詣、もう何年も行ってないなぁ( ̄▽ ̄;)
しっかりお参りして家族の健康をお願い・・・さすがです!

3年連続の大吉もすごいですね~!
今年も楽しい一年になりそうですね♡
ちなみに、私おみくじって「吉」しか出たことがないんですが・・・
それもある意味すごいのかも?!(笑)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
初詣、今年はまだ行ってない~。
1月中に行くことが目標らな。

3年連続の大吉はスゴイ☆

多摩動物園は広いから、いい運動になるんだよね。
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
おぉ!偶然!
ワタシも2日に地元の神社に行ってきたんだよ~(^^)
ウチの方も、なんだか空いてた!
おみくじは引いてないから、、今度鎌倉に
行ってこよっと♪

動物園、有言実行したんだねぇ(^m^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね^^


 v-82tibisukeさま
 おばあちゃん子だからでしょうか?どうも古臭いんです、私^^;(爆)
 おそばもんまかったです~(〃▽〃)←写真整理手付かず(爆)
 また一緒に蕎麦りましょうね♪


 v-82STPさま
 にゃんと!
 つか、、最近は行かないのが主流なのか?!
 ええ、大吉だけは得意技ですわ。
 宝くじなんて全然…数年ぶりに「3000円」を当てましたよ(T▽T)ウウウ


 v-82ちょんまげさま
 多摩動物園、すごかった!
 いや何せ小学生以来?で、あんなに山道だということを
 知らずに参りました(爆)
 おかげさまで、臀部および大腿に若干の違和感を覚えております(涙)


 v-82ねこむすめさま
 おお!おそろいですな^^
 こちらは時間が早かったせいもあるみたい。
 午後には行列がかなりのびてたようです。

 有言実行しましたよ~~(ノ≧∇≦)ノ
 蕎麦もんまかったよ~(〃▽〃)
 
nana-bata #4B33lOYw
 
おみくじを結ぶ紐の回転?の・・・
初めてみました。
その辺の木に巻くんじゃないのね。

お蕎麦美味しそうですね~♪

動物園は、どんな子が撮られてるのか
楽しみです。(^▽^)
rantan-nya #-
 
お疲れさまでした~
頭痛から復活^^; 運動の後の酒はアカンわ!
私は柵をたくさん撮ったのですが・・
デジイチ熱がますます高くなってて・・
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆ にゃんと!キノコ姉妹揃い踏み~~( ̄m ̄)♪


 v-82nana-bataさま
 あ、きっと初詣時期限定なんだと思います。
 普段はなかった気が・・・気づかなかっただけかな^^;
 動物園!気長にお待ちくだされm(_ _)m


 v-82rantan-nyaさま
 先日はありがとうございました!
 キノコ姫とデート♪楽しかったよ~(ノ≧∇≦)ノ
 そうそう あれだけ歩いて水分補給もせずに飲んだから
 私も帰って爆睡しちゃいました(;´д`)

 デージイチ!デージイチ(ノ≧∇≦)ノ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/91-cf7a6f82

