スポンサーサイト 
被害報告。 

 
 あのね、こうめちゃん・・・。











何ニャ。
 こ)何ニャ。












 昨日ね、おかんの大事な大事なレンズ 壊れちゃったんだよ。。。(T▽T)
 修理に出さないといけないの。
 おかん悲しいよ~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)













そっぽ
 こ)今日も晴れニャね。。。












 あのー。。。(-_ー;)
 おかんの話、聞いてる?













ふぁ~あ
 こ)ファァーーーーー!!

















 昨日、写真講座の皆さんと外での撮影会に行って来ました。
 先生にもご参加いただき、外撮りならではの講義を受けながら
 楽しく撮影・・・のはずが。。。





 撮影中、チャリンコの中学生(くらい?)に激突され
 ブレ防止にと寄りかかっていた街灯にレンズが激突(>_<)
 壊れちゃいました・・・orz




 すぐに先生に見ていただき、修理に出せば直るでしょうとのこと。
 少し安心しましたが、いちばん使用頻度の高いレンズだったので
 かなりショックです(T▽T)ウウウ




 カメラも衝撃を受けている恐れがあるから、一度点検に出した方がいいよ
 という先生のアドバイスもあり、来週の写真講座のあとはカメラさえも旅に出ます(T▽T)ウウウ












 厄年も大殺界も終わったんだけどなーーー。
 ま、大事に至らなかっただけよしとしよう。うんそうしよう。














 
・・・。
 こ)これで留守番が減るニャ・・・。









 とほくそ笑んでいたりして(T▽T)ウウウ











 

 
 ☆今日のおまけ☆

 
キラキラ
 テレビ画面の光が反射して、お目目キラキラ☆
 
 
 
 
 

 
 さ、仕事に行ってくるぞー!
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
あ!今日はケータイで全部見れた!←そこかい!

散々だったけど、先生が一緒の時でよかったぢゃん。
カメラもメンテに出さなきゃって言ってなかったっけ?
ちょうどそーゆー時期だったってコトにしとこ!

しばらくは、こうめちゃんとラブラブしておくんなまし(^-^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
うわー。うわー。
悲しいねー。
でも、ねこむすめさんの言うように
「そういう時」だったんだと思ってこうめちゃんと遊びほうけてくださいな。
私も購入1年になる前にしっかりお掃除点検に出そうと思ってます。
STP #H6P0EgOE
 
そ、それは悲しいですね・・・
デジイチの事はよく分かりませんが
壊れると大変って事だけは何となく分かります(≧д≦)

でも、激突されてみゅうさんが怪我をしていたら大変だし
きっとレンズくんが身代わりになってくれたんですよ!
ここぞとばかりに、こうめちゃんとイチャイチャラブラブしてください♡
tanico #-
 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

一眼レフが数日手元を離れたら・・・
「ああ!これ撮りたかった!」っていうシーンが
こういう時に限ってわんさか出てきそうw
みゅうさんに禁断症状が出る前に
早くカメラが戻ってくることをお祈りしています。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
えーーー!!!そんなことがあったのね。

仕方にゃい。デジイチは旅に出して、たまには携帯写真でかわゆくこうめちゃんを撮ってみるとか???
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
うおwww!!
それは・・・悲しい・・・

でも、きっと無事生還しますよ!!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆

 レンズは週明け(今週は身動きがとれません(T▽T))
 カメラは来週の写真講座の後、旅に出てもらうことになりそうです。
 その間に、NewPCの設定をしなくっちゃ~!


 e-263ねこむすめさま
 そうなんすよー…散々でしたわ(T▽T)ウウウ
 へっぽこだからもちろん犯人は取り逃がしたし(;´д`)
 レンズ、多分有償になっちゃいそうで・・・イタイっす。
 こうめはそこそこに(爆)新しいPCと格闘します^^;


 e-263tibisukeさま
 マジ悲しいっすよ(T▽T)ウウウ
 しかもいちばん新しいレンズっすよ(T▽T)ウウウ
 動きたいのに動けなくて「ジジジ…」と泣いているレンズ
 本当に悲しかったです。
 こうめはほどほどに(大爆)New PCのvistaと戦います^^;


 e-263STPさま
 そうなんす!悲しいわめんどくさいわ・・・。
 多分それぞれメーカーに出すことになると思うんですが
 カメラは集荷サービスがあるので、それを利用しちゃおうかなーと思ってます。
 こうめをかまいつつNewPCをいじりますので
 来週から質問責めになるかも^^;よろしくですm(_ _)m


 e-263tanicoさま
 こちらこそ、よろしくお願いします!
 今年も飲みましょうね(ノ≧∇≦)ノ
 ドキッ(>_<)!きっとそうですよねー。。。
 帰還まではコンデジで、、ストレスたまりそうだなー(;´д`)


 e-263ちょんまげさま
 自分でも、、何がどうなったのかよくわかんないんです(>_<)
 広いところだったので、人のじゃまになるはずもなく
 カメラに集中していたので・・・。
 ケータイはたまに使ってますが、殿のみたいに新しくないから
 画質が悪いんだよー(T▽T)ウウウ


 e-263☆華☆さま
 えーんえーん(T▽T)ウウウ
 生還するのにいくらかかることやら・・・ガックシですorz
おぐろ #-
 
今日は見れた!
見れたのは哀しい内容の日記だった。
はやく直るといいね。南無南無。
みゅう #-
 
 e-263尾黒さま
 毎日ありがとう!
 しかし、、悲しい記事ですまんです(T▽T)ウウウ
 しばらくはコンデジで頑張るさー!
nana-bata #4B33lOYw
 
新年早々に・・・悲しかったですね。
でもその悲しみ以上にいいことがあるさ♪
(と、思っとこう!)

その中学生?はちゃーんと謝ったのかしら。

最後のこうめちゃんの写真、すっげぇ~いい!
Piggyboo #-
 
遅くなりましたが、明けましておめでとう~!今年もよろしくね。

で、さっそくのがっくりなニュース(涙)。壊れちゃったのは残念だけど、修理で直るのなら、買い換えるよりかはマシだったのかも。あと、みゅうさんがずっこけて骨折、なんてのももっと困るし。早く、カメラとレンズが旅から戻ってきますように!
みゅう #-
 
 e-263nana-bataさま
 そうなんですーー(T▽T)ウウウ
 ありがとう!これで厄をはらったと思うことにします^^
 中坊はダッシュで逃げたよ。。。


 e-263Piggybooさま
 こちらこそよろしくお願いします!
 そうですよね、、前向きに考えるようにします^^
 カメラが治ったら、また色々見てやってくださいね♪
kotarou #-
 
あらあら大変なことになってたんですね。
みゅうさんが怪我しなくてよかったわ。
大切にしてるカメラ&レンズが守ってくれたんだよ(^^)
戻ってきたらバシバシ撮ってくださいな。
みゅう #-
 
 e-263kotarouさま
 そうなんです・・・・悲しいっす(T▽T)
 おかげさまで、私は何ともありませんでした。
 戻ってきたらいっぱい撮らなくちゃ!ですね^^
 そのときはご一緒させてください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/92-387ddec5

