スポンサーサイト 
明日 私は・・・。 
 


旅に出ます。。。
 明日私は 旅に出ます













この子と・・・。
 あなたの大事な この子と二人で
  












 いつもあなたに 通販届ける
 黒猫さんに 回収されるのです。。。














 トホホホホ(;´д`)
 というわけで、カメラとレンズは明日修理・メンテナンスに出します。
 それぞれメーカーに以来するのですが、カメラに引取サービス(有料)があるので
 レンズも黒猫のお兄さんにお願いしちゃおう!という魂胆(爆)




 どうか元気な姿で帰って来ますように・・・。








 
 
 
 
 



 本当ならば メーカーに直接持って行った方が少しでも早いはずなんだけど
 今の私にはそれができない事情が・・・。



















 私の腰の爆弾が爆発しました(T▽T)ウウウ













 子供の頃から側彎症があり、腰には爆弾を抱えていた私。
 あらゆる整体師さんや鍼灸師さんにお世話になり いつも怒られる^^;
 12月から何かと慌しく それなのに座っている時間も長く
 ヤバいなぁ、、危ないなあ…とは思っていたんだけど






 ついに、、やっちまいましたーーーー(T▽T)ウウウ
 人生初の経験です。。。





 コルセットを巻きつつ、連休は何とか仕事を乗り切り
 昨日かかりつけの気功の先生に診てもらって、何とか持ち直しました。
 まだ痛いけど 見違えるように動ける!
 明日から忙しくなるから ひとまずよかったよー(T▽T)ウウウ







  


 大殺界も厄年も終わったのに・・・←ってこの前も書いたけど(;´д`)
 何だか幸先の悪い1月ですが、まったりやっていこうと思ってます。 














 さて、カメラも明日の旅立ちの準備をしちゃったから
 今日からしばらくはコンデジさまのお出ましです。















こうやってブレるのは。。。
 デジイチのシャッタースピードに慣れちゃったから、ブレるブレる(T▽T)
 しかも3~4年前のもので性能もイマイチだから、シャッター切れるまでが長い(>_<)













そんな暗いところにいるからニャ!
 ようやく撮れたよ・・・ムスメ、おまえもなんでそんなに暗いところにいるのじゃ。













やっと撮れた。。。
 そか。さっきハッスルしてお疲れなんだね。











 押入れを片付けていたら(←腰痛いのにやるなっつの) 昔のオモチャが出てきた。
 誰に似たのか(爆)飽きっぽいムスメ すっかり遊ばなくなってたオモチャだったけど
 久しぶりに見たら新鮮だったのね^^;史上最高の大興奮!













 見事な飛びっぷり!
 時々私の吹きだす声が入っちゃってますが(>_<)





 興奮して鼻が「ピー」言ってます^^;





 うーん…動画の画質悪いなー(>_<)
 新しいコンデジ欲しいなぁ・・・無理だよなぁ・・・orz

 












 と、おかんはヨレヨレですがムスメは元気いっぱいであります! 
 
  
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
みゅうさん・・・だ・・・大丈夫・・・なの・・・。(T▽T)
あまり無理しちゃいかんぞぉ~

旅から早いご帰還を祈る!!!笑
ちょんまげ #RefIYwr.
 
腰に爆弾あったのね(@□@;)。。。
年末は忙しいし、仕事も家事も遊びも精一杯やってたもんね~~~、、、って、
精一杯やっちゃダメなんじゃん!
今年はどれか、ゆるゆる~っとさせなきゃね?
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
腰痛はツライよねー(T∀T)
ワタシは、ようやくコルセットなしでなんとか
なるようになったよ^^;
とりあえず、カメラが旅立ってる間は安静に
してるよーに!←お前が言うな

ワタシも新しいコンデジが欲しいっす。。
今のは軽く5年は使ってるな。。( ̄∀ ̄;)

tibisuke #PTRa1D3I
 
腰が痛い時に押入れ整理って(>・<)
無理はいかんです!
みゅうさん、頑張りすぎっから。
時にはゆるゆるっと、ね♪
へっぽこ写真部腰痛大流行か?
STP #H6P0EgOE
 
ええ~~~っ!
みゅうさん、腰に爆弾抱えてたんですか?
あのパワフルさからは全然想像もしていなかった・・・
押し入れ整理なんてしてないで大人しくしてなきゃダメですよ~(≧д≦)
お仕事も遊びもあまり無理しないでお大事にしてくださいね。

カメラ、一刻も早い帰還を祈りますっ!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます!
 腰は、、一進一退です(T▽T)
 夕方からちょっと調子悪めっす(T▽T)


 v-288nana-bataさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m
 仕事は休めないので、だましだましやってます。
 カメラが先か 私の回復が先か・・・?


 v-289ちょんまげさま
 はい、実は隠し持ってました(爆)
 そうなんすよ~年末年始は無茶しすぎました^^;
 普段はダラダラですけどねー^^;


 v-284ねこむすめさま
 うんうん 辛いね。。。(T▽T)
 ねこむすめさんは回復傾向ですね。よかったー!
 しばらくはプライベート予定がないので
 仕事以外は家でおとなしく…片付けしてるかも^^;
 昔から、テスト前ほど掃除・模様替えをするコドモでした(爆)


 v-287tibisukeさま
 あはは^^;ちょっとだけですよ~
 あーでも処分する家電を片付けたりもしたか。。。(爆)
 ヘッポコは体もヘッポコなのか・・・自重しますm(_ _)m


 v-380STPさま
 はい、、かなり年季の入った爆弾です(涙)
 普段はいたってフツーなんですけどねー
 あ、でも7~8年前からヒールの高い靴が履けなくなりました(T▽T)ウウウ
 ちょうどいいので、今日からNewPCをいじり始めてます!
 また色々教えてくださいね^^
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
さよならは~いつまでたっても
とても言えそうに~ありません~♪

コンデジさんのご無事を!!!

んでもって腰大丈夫?!
忙しいし腰に負担が掛かるお仕事だもんね・・・
無理してしまうだろうけど、お大事にね
!!!

みゅう #-
 
 v-282☆華☆さま
 ありがとうございますm(_ _)m
 まだ痛いけど、良くなってきてる感じです^^
 カメラが戻ってきたらバシバシ撮れるように それまでに治さないと~ですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/94-7e60068e

