スポンサーサイト 
帰還 
 
 
 ♪黒猫さんから小包着いた~









P1240039.jpg
 おぉ?!









 
P1240040.jpg
 ていねいに・・・。













P1240041.jpg
 丁寧に包まれた中身は・・・。














P1240043.jpg
 こ、、これは。。。














P1240046.jpg
 おおおぉおかえり~~~~(ノ≧▽≦)ノ!!!










 昨日、無事にご帰還されました我が愛機
 幸いカメラの方には何も異常がなく、点検・清掃のみですんだのだ
 ホントによかったよ・・・(T▽T)ウウウ









 私が感動の再会を果たしていると・・・。














P1240048.jpg
 我が家のストーカー兼野次馬がやってきた。














P1240049.jpg
 こ)すがすがすが。。。














P1240051.jpg
 こ)くんくんくん。。。知らないにおいニャ。 














P1240050.jpg
 しかし、、動き回るからブレブレじゃないの(-_-;)








 と、チェックに余念がないのかと思いきや・・・。

















 結局、興味があるのは箱だった・・・^^;
 (おかんがいたずらをしたため脱走)









 さっ!明日から写真撮るぞ~~!!←ホントか?











 ☆今日のおまけ☆




フッカツ!!
 やっとみつけた!大好きなのだ~♪














ダメだよ~~
 そそ 皆さまくれぐれもお気をつけて・・・。
  
 



 ★もひとつオマケ★

 コチラも更新中~
 お時間あればお立ち寄りください^^
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
あはは!こうめちゃんは小柄だから、カメラの入ってたダンボールにも入れちゃうんだね☆
フタされそうになって、逃げちゃったんらね。おかんのイタズラ者め(^^)

蒟蒻畑♪すきすき~。なくならないで欲しいよね。
STP #L0tizbKw
 
カメラくんおかえり~(≧▽≦)
わりと早く帰還してくれて良かったですね!
こうめちゃんも、新しいおもちゃ(箱)が増えてよかったねぇ♪

蒟蒻畑、私も好きです。
店頭で姿を見かけなくなった時は
「蒟蒻畑が無くなるなら、サ○ウの切り餅もダメだろ~!」と
同じく蒟蒻畑好きの友人と本気で語り合ったものです(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 この土日は相方のお守り相方も休みででかけていたので
 まだ写真を撮っていませんが、何か?(爆)


 v-507ちょんまげさま
 箱どころか、大きめの本のブックカバーとかにも入ろうとします(笑)
 こうめはドMなので(爆)タンスの引出しに入って閉められるのとかも好きなんですよ^^;
 だからおかんのサービスだったのですが・・・(笑)


 v-508STPさま
 フフ 無事のご帰還何よりでした~(≧▽≦)!!
 この箱はすっかり不人気で、、もうつぶしちゃいました(>_<)
 相変わらず飽きっぽいムスメだこと。。。

 蒟蒻畑、んまいっすよね!
 私はピーチとマンゴーがお気に入りですv-343
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
無事のご帰還、なによりでした(^^)
あとは。。レンズのご帰還だね。
清掃されて、ホコリがキレイになくなった
カメラでのステキ写真、待っております♪
(↑軽くプレッシャー(爆))

ワタシも、蒟蒻畑好っき~♪
マンゴー、んまいよね~。

tibisuke #PTRa1D3I
 
思っていたより早いご帰還で良かったです!
綺麗にお掃除もしてもらったので、撮り甲斐がありますね(^m^)

蒟蒻畑(マンナイライフ)だけ何やかんやと言われたが、他社の同じ様な商品は前と変わらず・・・。
片手落ちやねん。
夏場は凍らせても♪
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございましたm(_ _)m
 お返事遅れてすみませんです~~(>_<)


 v-506ねこむすめさま
 ぐふっ・・・。←と、お約束でプレッシャーにやられてみる(爆)
 ええ、キレイになりましたとも。ありがたいことです。
 マンゴー、やっぱイチオシっすよね!
 でも近所で売ってないの・・・(T▽T)ウウウ


 v-513tibisukeさま
 ありがとうございます!
 もしかしてNikonはもっと時間がかかるのですか?
 (この前も心配してくださってたから…。)
 これでまたいっぱい撮らねば!責任重大ですわ~

 競合他社の製品も食べてみたけど、やっぱり本家がいちばん♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/96-37d795f4

