 
無言の訴え 
 
 
 おかん、年末にPCを購入。
 なんやかんやとあわただしかったお正月も過ぎ
 ようやく先日セットアップを完了したのだが・・・。




 何せPCに関してはまったくのどシロウト(>_<)
 某師匠に手取り足取り教えていただきながら、必死の格闘を続けている。。。orz



 昨日は念願の外付HDが届き、夜勤明けで寝ずの設定。
 懸命な作業中 ただならぬ空気を感じ顔を上げると・・・。













ヒマにゃあ・・・。
 こ)ヒマにゃあ。。。











 ホカペでのぼせ、コタツから出てきていたムスメを発見。
 
 
 
 
 
 
 










なんかガサガサ・・・。
 こ)なんかガサゴソやってるニャ。。。













やってるにゃ。。。
 こ)じぃーーーーーー。 
 







 
 


 ちょっと待っててね。
 この設定だけ終わらせたら 遊んであげるからね。
 と受け流してみたものの、すごい凝視攻撃^^;














まだかにゃ。。。
 こ)まだかにゃー。。。














ふ、、ん
 こ)ふ…ん。














油断顔
 こ)%#$*@・・・。










 ( ̄m ̄)ムフ ヘン顔ゲット♪










撮ったニャ!
 こ)しまった!撮られたニャ(>_<)!!











 と、若いムスメのヘン顔を激写した罪なのだろうか
 HDの設定は一向にうまく行かず。ルーターの取説を探しに別室へ行くと











外出たいにゃぁ。。。
 こ)出たいにゃあ~~











 しっかりとついてくるストーカームスメ。
 そう、ここはこうめの大好きな和室。















準備運動にゃ
 こ)準備運動ニャ~~~♪♪











 今日はダメだよ。
 さっきベランダを掃除したばかりだからね。












遊ぶかにゃ。
 こ)にゃんと!おかん掃除したのニャ~珍しい!











 ・・・うるさいよ(-_ー;












出たいにゃあ・・・。
 こ)出たいにゃー











 ・・・・・無理(>_<)まだ濡れてるでしょー












ケチ。
 こ)ケチ。











 そして やさぐれたムスメは・・・。











とぎとぎ…。
 爪をとぐ。
 ただひたすらに。














やっぱ出たいにゃ。
 こ)やっぱり出たいニャ、、。











 諦めの悪さは 母譲りか?(爆)















 ☆今日のおまけ☆



 


 ちょっと前のものですが、くりくり黒目がかわいかったのでつい(〃▽〃)
 もちろん、昨日もちゃんと遊んであげましたよ~^^;







 ★おまけのオマケ★


 コチラも更新中!
 ついでにお立ち寄りくださいませ~
 
 
 
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
我が家でも旧PCに入りっぱなしのデーターを取り出したく外付けHDを接続するも旧PCうんともすんとも・・・。
まだ放置中ですが・・何か?(爆)

可愛いこうめちゃんはやさぐれ顔も可愛いね~ ^^)
そうそう、こういう時の爪とぎってやたらと長いですよねー。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃんお変顔、超珍しい♪
あくびする直前なのかな?可愛いなぁ。

動画、いいねー。こうめちゃん、超細かく動いてる!やっぱり細身だから、動きも機敏だね☆
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
えらいなぁ。。ちゃんと遊んであげるのかぁ(爆)

こうめちゃん、変顔もかわいいねぇ(^^)

おかんがめずらしくベランダ掃除しちゃったから
明日から天気悪いみたいだねぇ。。(爆)
しばらくは出れそうもないねぇ。。
でも、今は寒いからベランダでごろんごろんは
春になってからにした方がいいと思うよー。
nana-bata #4B33lOYw
 
ふ…ん。のこうめちゃんの顔、好き♪

お外出たかったんだね~
早く暖かい晴れの日が来るといいね~

どこででも、何度でも言うぞ!
お誕生日おめでトゥー!
STP #8rlPlEsI
 
動くこうめちゃんだ~~~っ(≧▽≦)
ほんと、黒目くりっくりで超かわいい!
目がすごく大きいからこぼれちゃいそう♡

こうめちゃん、ベランダ遊びが好きなんですね。
まだまだ寒い日が続くから出る時は風邪引かないようにするんだよぉ~
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆
 結局、今日もPCのなんやかんやで一日終わりました…orz


e-192tibisukeさま
 あらら放置中…^^;
 tibisukeさんも多忙ですもんね~

 そうなんですよ!爪とぎの長さで不満を訴える(爆)


 e-193ちょんまげさま
 ヘン顔出しちゃいました~^^;
 あくび後に上唇がうまくしまらなかったものと思われます(笑)
 機敏かな?無精してタワーから降りてこなかったんですよ~^^;


 e-194ねこむすめさま
 オホホホ~奥様のお宅の惨事を拝見しましたからね^^;
 珍しく…確かに今年初ですけどね(;´д`)
 こうめは仕方なくキッチンマットでごろごろしてました^^;


 e-195nana-bataさま
 フフ 目が寄ってますよね( ̄m ̄)
 こうめは寒くても平気でごろんごろんするんですよ~
 付添いの私がガタブル(寒)

 何度でもありがトゥー(ノ≧▽≦)ノ!!


 e-196STPさま
 きゃ~~激ホメ(〃▽〃)ありがとうございます!
 ベランダ遊び、一度事件を起こしてからは本ニャンもビクビクしてて
 数分で部屋に戻っちゃうんです。
 この時期、おかんは助かりますが・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/97-b79f431f

