スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉♪ 
 
 お恥ずかしながら・・・。
 昨日は私の誕生日でした^^;




 とは言え、相方は休みが取れず
 家で一人でのんびりと過ごしていたのだが・・・。














届いちゃった!
 ぴんぽーん♪
 黒猫さんが ゆうぱっくを届けてくれた(爆)!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてびっくり
 なんと!
 ねこむすめさんからの誕生日プレゼント














Card♪
 中には 見習 I のシール付き かわいいバースデーカードと













お宝いっぱい
 お宝いっぱい(ノ≧▽≦)ノ!!!











 入浴剤もハンドクリームも欲しかったの 何で知ってるんですか(笑)?
 最近黒豆にもハマっているし…(単に100円ロー○ンの黒豆せんべいが好きなだけとも言う(爆))










 ねこむすめさん ありがとうございました♡


















 そして同じく昨日。。。








  







お帰り
 愛しいこの子も帰って来た♪














厳重だな。。。
 厳重だな・・・。(毎度ワンパターンな展開(爆))













お帰りーーー!!
 お帰りーーー!!!
 会いたかったよ・・・(T▽T)ウウウ














 するとこれまたお約束に・・・。















参上
 こ)何ニャーーーー

 





 ストーカー参上^^;














いいぃ~~
 「いぃ~~~」チェック開始。














ちょっと失礼
 こ)ちょっと失礼、、。














よいせっ
 こ)よいせっ、、














と。
 こ)と。














妖怪臭・・・。
 こ)妖怪臭ニャ。。。














終了。
 こ)この辺で勘弁してやるニャ。





 チェック終了。














妖気ニャ。
 こ)・・・・・。




 その後、タワーの上からしばらく箱をガン見していたムスメ。
 妖気がしたのか?!
 
 
 











 ☆追記☆




Cake.jpg




 休みが取れなかった相方も 28日の夜中にケーキを買ってきた♪
 バースデーケーキじゃないけど サプライズ力皆無の彼にしてはよくやった方かと(笑)
 嬉しい誕生日でした☆ 
 
 
スポンサーサイト
 
おぐろ #-
 
>入浴剤もハンドクリームも欲しかったの 何で知ってるんですか(笑)?

そりゃ妖怪ですもの。
なんでもお見通し~♪
こわいわぁ~。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
半妖怪じゃなくて、いつの間にか完全妖怪になってたんだ。。。
スーパーねこむすめらな☆

旦那様、優しいじゃん♪(^▽^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
えぇ!?ワタシってば。。いつの間にレベルアップを(爆)!?

>スーパーねこむすめらな☆

って、、スーパーサイヤ人みたいで強そうっすな( ̄m ̄)


御守のお礼に、ちゃっかりバースデーカードを
入れちまったさ。
お茶は、イラストが気に入ってしまってねぇ。。
我が家用にも買っちゃった(^^;)
ハンドクリームは。。会社でもらったモノですが何か(爆)?

こうめちゃん、妖気ぢゃなくて4猫&おっさん犬の
ニオイにビックリしちゃったんだよね?そーだよね!?

でもって。。ゆうぱっくの箱、元の場所に戻りましたな(笑)

相方さんのケーキ、うまそう♪
優しいねぇ(´∀`)

STP #H6P0EgOE
 
ステキなプレゼントにおいしそうなケーキ
良いお誕生日でしたね(´ー`)

A型用の入浴剤がとても気になる・・・
そして右上のケーキも・・・(ロールケーキ?)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます♪
 いい誕生日だったさ~(ノ≧▽≦)ノ


 v-385おぐろさま
 そっか、、そうだよね。。。
 もしかしたらカラスに調べさせてたのかも・・・。
 怖いよー(T▽T)←恩をあだで返す

 おぐろさんにいただいた結ちゃん写真も すっげー嬉しかったです(〃▽〃)

 v-315ちょんまげさま
 そうみたいですわ!ついに完全体ですわよ~奥様!!
 相方、たまには気が利きます(爆)
 ま、誕生日忘れて休みを取り損ねましたからねぇ…
 ↑まだ根に持っている(大爆)


 v-300ねこむすめさま
 ホントにホントにありがとうございました!!
 そか、、ねこむすめさん、髪の色も変わってるんらな←違うっつの
 どうりでこうめがガン見してると思ったよ・・・。←だから違うっつの


 v-384STPさま
 エヘヘ~良かったです^^
 ロールケーキはイチゴ入りのシンプルなもので おいしかったです♡
 あとの2つはねぇ、、(以下自粛)
 ま、気持ちがいちばんですからねー^^;
 入浴剤、ミント系みたい。楽しみ~♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/98-112b180d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。