スポンサーサイト 
知らんぷり 

  
 それは昨日の昼下がり・・・。












いい感じにゃ
 こ)いい感じにゃ~~





 クッションに寄りかかり、すっかりご満悦のムスメ。
 
 
  
 
 
 
 

 
 

 

 
 がしかし、おかんは見てしまた・・・。
 この少し前、おとんの腹からぴょん!と飛び降りて歩こうとして
 ずっこけたムスメを・・・。











にゃ!
 こ)にゃ!!!














バラしたにゃー
 こ)バラしたにゃ~~~~!














 で、ズコっとなってよろけたところにクッションがあったんじゃん。
 うまいことごまかしてくつろいでるけどさ、すべったんでしょ?ネコなのに。。。












すべった。。。
 こ)すべった・・・ネコなのに・・・すべ、、。
 ↑こうめ落ち込み中














知らないにゃ
 それにしても、、足がビミョーにガニマタだぞー(;´д`)














しらにゃーい
 こ)プンにゃ。知らないニャ~~~(>_<)






 


 あくまでもシラを切り通し、不思議な体勢のまま昼寝に突入したとさ(笑)





 ネコの「自分の失敗をごまかす仕草」
 何となく人間臭くて けっこう好きだったりする。
 









 ☆おまけ☆

 コチラも更新しました。
 のぞいてやってくださいませ^^

 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
シュッシュッ!ブルーな気持ち・・・
って感じですかな( ̄m ̄)?

おかんに秘密をバラされちゃったねぇ。。
ぢゃぁ、今度はこうめちゃんがおかんの秘密を
バラしてみよ(爆)!
tibisuke #PTRa1D3I
 
↑そーだ、そーだ♪
おかんの秘密だ♪
目には目を、、、ですな(^m^)

グレーの毛並みにピンクの首輪は良く似合いますな~♪

STP #H6P0EgOE
 
分かる分かる!
失敗をごまかす仕草って妙に人間臭いですよね^^
落ち込み中のこうめちゃんの表情も
不思議なポーズも、とっても可愛いです♪

で? おかんの秘密とは??(笑)

ちょんまげ #RefIYwr.
 
あはは!こうめちゃん、可愛い失敗だよねぇ(^^)
誤魔化してる姿もお嬢さんらしくていいねぇ♪
うちもよく階段に激突したりしてるよ~。

おかんの秘密は何かな~(^O^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます^^


 e-241ねこむすめさま
 シュッシュッ 猫のくせによくずっこけるとき(バク)
 なんて言ってる場合じゃなく…
 おっおかんの秘密なんてございませんからね~(>_<)!


 e-243tibisukeさま
 ない!ない!
 ありませ~~~ん!!!

 ピンク似合ってますか?嬉しいなぁ~(〃▽〃)←ピンクフェチおかん


 e-238STPさま
 ね!笑っちゃいます(≧m≦)!
 平静を装ってるようで、耳がヒコーキになってるし^^;

 だから!ヒミツなんてないんだから~(>_<)!
みゅう #-
 
 うわ!入れ違い(>_<)
 コメントありがとうございました☆


 ちょんまげさま
 階段に激突…さすがちょりちゃん、失敗もマッチョ系(汗)
 おかんの秘密…えーい仕方ない(>_<)!
 ◯◯から××を△△したー!
 ↑わからんっつの

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/99-c68e4195

