 
ご心配をおかけしてます(汗) 
 
 
 ずいぶんサボってしまいました・・・(;´д`)












0811-01.jpg
 こんな姿&スネ顔で 皆さまにご心配をおかけしていたムスメですが


















0811-02.jpg
 こんな寝相で昼寝できるまでにあいなりました・・・^^;
 

 
 

続きを読む »

毛繕い禁止中 
 
 
 先週の火曜日・・・。














0805-01.jpg
 こんなことになってました。。。


 














 コレは何だ?















0805-02.jpg
 実は我が家の通院風景。
 洗濯ネットにinし、さらにトートバッグin。
 袋の奥底に隠れているところ。













 なんでこんなことになったかというと・・・・・
 (今日は長いっす。)
 






続きを読む »

どっちも部員一人 
 
 
 ホントに冷夏なの?!と気象予報を疑いたくなるくらい 毎日暑いっす。。。
 こう暑い日が続くと、暑がりの私はイチコロでダレてしまうんだけど・・・。














0727-01.jpg
 猫も。。。
 
 
 
 

続きを読む »

御用だ! 
 
 
 いつも「ちっちゃいねー」「おとなしいねぇ~」
 とおほめいただく我がムスメ。
 ガシカシ ある日・・・・・。
















ガブ!1









 傷害事件発生
 ガイシャは30代女性 容疑者はしましまで毛深いしっぽあり。
 
 
 

続きを読む »

甘えっこ 
 
 
 外出から帰宅。
 買ったものの整理などして
 一休みと腰をおろすと…。















甘えっこ1
 こ) のっかり。






 ちんまりと膝に乗ってくる。


続きを読む »


