 
7連休の過ごし方~蕎麦とにゃんことビアマウント?!その2 
 
 さて、大変長らく引っ張りました・・・^^;
 前回の色っぽいおみ足のお方は!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蘭たん2
 蘭たんさんちの妖艶美女 蘭さんです♡
 
 

続きを読む »

ここはモデルルーム?! 
 
 まっまたもやサボりぐせが・・・( ̄▽ ̄;




 本日、関東地方は久しぶりの晴れ間がのぞいております♪
 不安定な気候が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか??


 暑さ・湿度にめっぽう弱い私・・・。
 昨夜までちょっぴりダウン気味でしたが、今日は元気いっぱい!
 楽しい週末のご報告です♪





 猫の集会場のお友達 ねこむすめさんと共に
 ある方のお宅におじゃましてきちゃいました(ノ≧∇≦)ノ♡




ちゃーくん1
 ち)ちゃーくんなのだ!!



 お姿もその筋肉も(爆)そしてお宅もお美しい tibisukeさんのお宅♡


続きを読む »

涙の雨 
 今朝、「猫の集会場」でお知り合いになった「千代丸です。」のtanicoさんのお宅の稲穂ちゃんが
 病気のため 亡くなられました。


続きを読む »

もふもふいっぱい♪♪ 
 前回の続きです~~



 アムステルダムちゃん

IMG_5983.jpg


 猫ダクトの入り口でまったり♪






IMG_5992.jpg


 ねこむすめさんからおやつをもらってます。
 必死なヘン顔をキャッチ☆




 リンダちゃん

IMG_5998.jpg


 いつも ちょっこりお口をあけてるリンダちゃん。
 去年は一緒に出産したアリスちゃんの子猫まで、よく面倒見てたよね^^


続きを読む »

もふもふいっぱい♪ 
 
 本日(もう昨日か) 関東地方は寒かった~~~(>_<)



 本当は谷中散歩に連れて行ってもらうはずだった私。。。
 この天気&寒さでは、と 中止になっちゃいました(T▽T)



 せっかくのお休み でかける準備もバッチリだったので
 「お気楽な毎日」のねこむすめさんと 「cat cafe RIEN」さんに遊びに行って来ました!



 実は、RIENさんで開かれている写真講座を受講している私。
 先週もおじゃましたばかりでした^^;



 というのも。。。




 新しいレンズを買ってしまったから~(〃▽〃)






 今までは・・・。

P5111888.jpg

 こんな感じ。




 おNewのレンズは・・・。

P5111889.jpg

 みじかっっっ(>_<)!!!




 今までのものは望遠 今度のものは単焦点レンズというもので
 全く機能も使い方も異なるものです。


 新しいものはズーム機能がないので、自分で動いて撮らないといけないのですが
 写真が明るくなり、何より軽い!!
 使いたくてウズウズしていたのです^^;



 で、RIENのスタッフさんたちにご協力をいただき 武者修行してきました~!
 今日はこうめ日記はお休み RIENの猫さんたちをご覧ください♪

 
 

続きを読む »


