 
ワルサーP38は高かった 

 
 またやっちまったよ・・・(;´д`)





 続きは明日☆などと書いておきながら またご無沙汰をしてしまっておりました(>_<)
 カゼひとつひかないはずのおかん まさかの風邪っぴきでダウン(T▽T)
 復活した後も 職場の監査準備であたふたしておりました^^;





 今さらですが・・・続きです^^;















0917-01.jpg
 貧乏弾丸ツアー 着いたその日もムダにできない!
 ビーチで栄養補給しつつ、夕方まで遊ぶ♪





 ちなみに・・・おかんはひたすらシュノーケルで泳ぎまくっていたので
 この日の写真はほとんどありません(笑)



 
 

続きを読む »

激安ツアーはてんてこまい 
 
 
  
 先週のこと。

















0916-01.jpg
 こうめのシッターを母と妹に託し、私たちはこんなところに。


 
 
 

 
 
 
 
 

 相方の誕生日&入籍記念日祝いと称して
 毎年恒例 ちょっと遅めの夏休み~~~

 
 
 

続きを読む »

辛つけ麺は鯉の味? 
 
 
 昨夜・・・。












0904-02.jpg
 こうめにちょいとお留守番をお願いし、こんなところへ♪ 

  
 

続きを読む »

おかんの夏 あれこれ 
  
 おぅつ。。。
 すっかり放置してしまい、ブログパーツの木が枯れそう(;´д`)





 姪の小鹿ーズ(コザルーズのパクリ(爆))シッターに追われたお盆も終わり
 諸事情にて鼻水じゅるっとさせているおかんです(詳細は後ほど)















 暑さに弱くて夏はニガテな私。
 普段から夏場は活動性が落ちるんだけど
 今年はこうめのハゲ騒動もあり、さらにインドア派に^^;





 騒動以前からあった予定ででかけるのも ちょっぴりはばかれたけど・・・。
 私が神経質になりすぎるのもよくないんだろうと(←勝手な解釈?汗)
 ちょこちょこと遊びにでかけておりました^^;















0818-0.jpg
 きのこびとこと rantan-nyaさんとお蕎麦をいただいたり・・・。















0818-00.jpg
 帰省した友人とこんなところで再会を楽しんだり♪
 (猫が好きだけど飼えない友人に、、本当ならこうめを見せたいんだけど
 ビビリで接待不能のため 名ホステスさんたちにお願いしました(笑))















0818-01.jpg
 RIENさんのねこじゃらし講座初級編にも参加。
 この日はハゲ発覚直後だったので参加を悩んだけど
 RIENさんに相談もしたかったので、参加を決行。



















0818-03.jpg
 一週間後には中級編に参加(爆)
 この日はフラワーレメディの講座とW参加して、ハゲについて引き続き相談。















0818-02.jpg
 キレイでかわいいものに囲まれると それだけでワクワク♪
 ハゲの苦悩を一瞬忘れちゃった^^;













 ↑の諸々は いずれコチラで←いつになるやら(爆)















0818-04.jpg
 もちろん、楽しんだ分こうめにも奉仕しないとね^^
 こちらが初級編の作品~~















0818-05.jpg
 こっちが中級編。
 飽きっぽいムスメ 最近はこのリボン系がお気に入り~♪















0818-06.jpg
 こ) ・・・・・!!!!!












 なかなかお気に召している様子です^^;
















0818-07.jpg
 そして、先週末はライブに♡




 もともとは絢香目当てで抽選に申し込んだんだけど
 他の出演アーティストもなかなかで・・・♪

  ちなみに出演アーティスト(出演順)
  木村カエラ
  大塚愛
  吉井和哉
  トータス松本
  絢香
  レミオロメン






 そして自他とも認めるミーハー道まっしぐらなワタシ。
 はるか遠くの対面にある 関係者席に座ってる某女優さんを発見!
 特に美人女優さんのくくりじゃない(失礼?・爆)けど
 顔が散っちゃくてめっせ美人さ~~~ん(〃▽〃)





 6時間に及ぶ長いライブ。
 暑いのも辛いけど、私の席は巨大な空調の吹き出し口の近く(;´д`)
 もう 寒くて寒くて・・・。
 しかもちょうど真ん中くらいで、外に出にくい(>_<)
 翌日見事に風邪症状が出現(T▽T)





 ママンにもらった健康体+うがい・ビタミン摂取の効果か 大事には至らなかったけど
 喉の痛みが取れないので ちょこっとだけお薬を飲みました←職権乱用















 とまあ、そこそこ夏を楽しませてもらったおかんであります。
 

 
 

続きを読む »

おてせい 
 
 
 あっという間に8月・・・(;´д`)
















 「ちょりちょんまげちょりそー」のライブカメラチャットで
 ちょんまげさんと大晦日チャットを楽しんだのが つい先日のように思えるのに。。。




 新人の頃、先輩に「30過ぎたら一年が早いわよ」って脅かされたけれど
 これだったのね(T▽T)
 嗚呼、地球は日々回っているのだ。

















 というわけで(どんなわけだ) 8月突入!
 一ヶ月経ったこの子たちが再登場~~~















0801-01.jpg
 梅酒ブラザーズ☆
 
 
 

続きを読む »


