 
サボり魔おかんより 
 
 
 おっとぉ・・・・・(;´д`)




 過去最高か?!
 気付けば10日振りの更新です^^;
















 おとん&おかんも もちろんこうめも元気いっぱいにしております!
 ご心配くださった方 すみませんでした~~~m(_ _;)m




 近日中に サボり中のご報告をさせていただきたいと思っております。
 そちらもどうぞヨロシク~(≧∇≦)!












0914-1.jpg
 こ) グリムス対策だニャ。
 

 
 

 










 まぁまぁ・・・^^;
 今日のところは ひとまず生存報告まで☆
  
 
 
 
一休み☆ 
 
 
 
 相変わらず不定期更新の当ブログですが…

 また2~3日 お休みをいただきます(汗)











20090617152927











 週末までには再開予定。。。

 梅雨の晴れ間をつかまえてきま~す♪

 



一周年☆ 
 
 
 早いもので・・・。

 このブログをはじめてから、今日で一年です








 開設当初の記事を読み返してみると

 いやはや、、お恥ずかしいかぎり






 つたないブログですが、続けて来られたのは

 何より皆さまのおかげ(ノ≧▽≦)ノ

 いつも見てくださっている皆さま 感謝☆感謝でございます~~!!


 こうめからもごあいさつ♪











   ごあいさつ!
   こ)これからもよろしくニャ☆
 






 PC故障中につき 写真の加工ができず・・・。
 携帯写真にて失礼いたします~^^;






 明日はお祭りレポにゃ♪






故障~~~(T▽T) 


 

 PCが壊れました・・・orz




















 昨夜からこんな状態です・・・(T▽T)ウウウ
 
 大事件が起きている画面の奥の方で かろうじてWindowsが起動しているので

 恐らくHDは大丈夫じゃないかと思うのですが・・・。

 何せPCシロートのおかん 訳が分かりません(;´д`)





 明日 引き取り修理に出す予定。

 GWに入ってしまうので、修理は通常より遅くなるようで・・・。

 それまではご老体の旧PCからの更新になるので

 かなりのんびりペースになると思います。

 写真ブログは休業状態になるかも。。。

 旧PCと外付HDはつなげていないので(旧PCに負担をかけないため)

 写真が取り出せない・・・・・。





 そんなこんなですが、こうめは元気いっぱいです!

 ごはんももりもり食べ、体重が過去最高値まで増えちゃった^^;

 気をつけないとです~~







 世の中GW!

 皆さまも楽しい週末を☆
 
 
 

