 
祝☆マルコー(爆) ラスト二人旅?! 
 
 
 えっとぉ・・・^^;





 すっかり「月記」になりつつある当ブログ(;´д`)

 様子をのぞきに来て下さっている皆さま 申し訳アリマセン(>_<)!!



 
 おかげさまで みゅう一家皆元気にやっております

 早いもので、週末には8ヶ月を迎えるおかんですが

 仕事も家事もガッツでこなし、元気な妊婦生活を送っております





 あっという間に2週間以上が経過してしまったのですが(爆)

 月末の誕生日 そう、記念すべき正真正銘マルコー(高齢出産)突入の日に

 相方と温泉に行ってきました










出発~
 家を出た頃は あいにくの空模様だったけど・・・。

続きを読む »

いっ今さらですが…(汗) 



 ☆新年明けましておめでとうございます☆
  
 ギリギリ松の内セーフ…( ̄▽ ̄;
 え?遅い?







 旧年中は 不定期更新の当ブログに足を運んでくださり
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 昨年後半は 一身上の都合により更新も怠り
 皆さまのところにおじゃますることもできなくなってしまい
 申し訳ありませんでしたm(_ _)m


 今年は、、自分でもこらからどうなるか?未知数ではありますが
 のんびりマイペースにでも こうめとの楽しい日々を綴っていかれればと思っております。
 本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





 そして真打登場!
 少々、お待ちを~~ 少々、お待ちを~~♪(もう中風)













0106-1.jpg
 こ) zzzzz。。。。



 
 



 えっとぉ・・・(;´д`)
 こうめちゃん、皆さんにごあいさつは??

 
 
 
 

続きを読む »

でも体重管理はバッチリ☆ 
 
 
 
 
 ちょっと いやかなり今さらなお話になっちゃったけど・・・^^;








 12月某日 私とSTPさんの方向音痴コンビは都会へ繰り出した。
 目指すはコチラ


 人気のホテルバイキングを予約してもらい、意気揚々とでかけたのだが・・・。
 駅から地下通路直結で 徒歩3分のホテルに。。。
 となりはTV局という 目立つはずの目的地に・・・・・。












 たどり着けず遅刻…orz












 バイキングはすでに始まっていて、人気のメニューはすでに長い行列。。。
 でもそんなことではめげん!
 まずはすいていたパンやスープ デザートをゲットして期を待ち(笑)
 列が短くなったところで ゆっくりとお料理のコーナーへ♪






1228-02.jpg
 じゃん!第一弾!!
 
 
 
 

続きを読む »

メリクリ☆ 
 
 
 相変わらず、すっかりサボってしまっている当ブログ・・・orz

 足を運んでくださっている皆さま すみませんm(_ _)m





 体調もだいぶ復活し、いたって元気なのですが

 実家&妹&我が家の年賀状作成やら、お正月の準備もろもろに追われ

 こちらまで手が回らない日々です^^;





 こうめも 日々元気いっぱい!

 先週の18日には、みゅう家のムスメ4周年記念日を迎えました。

 (記事アップしてませんけど・・・^^;)




 さて、今日はクリスマスウイブ。

 皆さんどんなイブをお過ごしでしょうか^^









12-24.jpg



 良い一年だった方も 辛い日々を乗り越えた方にも
 素敵な聖夜と 穏やかな新年が訪れますように☆

 

 
アンモニャイト 怒る 


 あっという間に師走も一週間が過ぎ・・・。






1208-01.jpg
我が家でも こんなアンモニャイトが日常的に。








1208-02.jpg
 かわいいねぇ・・・(〃▽〃)
 
 
 



 

続きを読む »


